若槻千夏さんの会社に送られる、履歴書の写真がプリクラにイラッとする!

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に、若槻千夏さんがゲスト出演され、イライラする事を告白しました。

取材記者にイライラする事!?

再現VTRが流れる!

雑誌の記者から、取材を受けている時!

記者「今回は、どんなテーマで作られたんですか?」

若槻千夏さん「気軽に着てもらえるものを、意識して作りました」

記者「うんうん」

若槻さん「えっ?」(何?うんうん?)

記者「今までとは大きく変わりましたよね?」

若槻さん「今シンプルな色も流行っていますし」

記者「うんうん、うん、そうだよね」


Sponsored Link





統一して!

若槻さん「途中からタメ口になる人に対して、敬語なら敬語!

タメ口ならタメ口に統一してよ!

急に友達みたいな相づちだけしてきたって、思っちゃうとイライラしますよね!」

履歴書の!?

若槻さんの会社に、就職希望の履歴書が送られて見ると!

若槻さん「マジ!?何これ!?」

履歴書の顔写真がプリクラのシール!

それに、目が大きく修正されている!

若槻さん「証明写真撮って貼るのが、常識かなって思ってやってきたんで。最低限のところは、やってほしいところはありますね」

VTRが終わりスタジオ!

宮迫博之さん「若槻さん変わりましたね」

若槻さん「そうですね。金髪もビジネス金髪ですし」

東野幸治さん「台湾じゃ、スゴイのクマタンが?」

若槻さん「今、キャラクターを自分の会社でやってるんですけど」

大野拓朗さん「街中で、よく見ますもん!」

宮迫さん「クマタン?」

大野さん「はい」

若槻さん「今も、クマタン(台湾で)向こうでCMとかやってる」

後藤輝基さん「えー」

宮迫さん「バンバン、バンバン?」

若槻さん「バンバンって、やらしいですけど。バンバンが1番」

面接の対応も!?

宮迫さん「会社に面接に来る人を、対応したりするわけでしょ?」

若槻さん「します、します面接もするんですよ」

宮迫さん「えー」

若槻さん「どういう希望で来られたんですか?と言うと。あの、すごくクマタンが大好きで、(若槻千夏さん)チナッティーも大好きで。あれ?チナッティー?あれ、上司にチナッティー?」

東野さん「なんか言うの?」

若槻さん「いいますよ」

東野さん「あ、そう」

若槻さん「プリクラなんですけども、証明写真が街のどこかにありますから、1回撮り直してもらって」

東野さん「いいじゃん、チナッティー!」

若槻さん「いや、それはね」

東野さん「クマタン可愛い!可愛いい」

若槻さん「そういうヤツは入れません!」

 

 

若槻千夏さんは、スゴイですね!今は会社の社長になってるんですね。クマタンがバンバン売れているんでしょうね、年商25億円らしいですね良い時は!昔はおバカキャラで、みんなを楽しませてくれたのに、今は社長ですから。

それに、入社希望人の面接をしたりもするみたいですし、優しいですね、プリクラじゃないく、証明写真を撮って貼って下さいと説明して、再度提出しての審査する感じですから。

今の若い人は、証明写真もプリクラも同じなんですかね?ちょっと驚きですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です