宮澤エマさん、ジャニーズの舞台で義理チョコ渡さずに後悔!

テレビ朝日「徹子の部屋」に宮沢喜一元総理の孫、宮崎エマさんがゲスト出演されました。

バレンタインの時に!

黒柳徹子さん「丁度やってらしゃる時に、バレンタインときが来たんですって」

宮澤エマさん「はい、丁度、公演が毎年2月3月なんですけども。あの、2月14日バレンタインデーが丁度公演中なので。あの、私チョコレート、皆さんに上げなきゃいけないのかなって考えたんですけど。

ねぇ、皆さん、いろんな方から貰ってらしゃるから、こういうチョコレート上げても、ホワイトデーのお返しなんて面倒臭いだろなって思って。何もしなかったんですね。そしたら、歴代のリカと言う役だったですけど。

リカ役で、バレンタインデーにチョコくれなかったのは、あなたが初めてだということが、後々分かって。まあ外国人だからだねと、片付けられてしまったんですけど」

黒柳さん「そうなの」

宮澤さん「はい、なんか向こうの人だから違うと言われて」

黒柳さん「あ、そう」

宮澤さん「でもね、食にこだわりとか、おありになるだろうからと思ったら。ちょっと女子力が足りなかったかなという風に、今になってから思うんですけど」


Sponsored Link






上げるなら全員に!

黒柳さん「女の子少ないから、やっぱりねぇ。上げるとなると、全部に上げなきゃなんないでしょ!」

宮澤さん「そうなんです」

黒柳さん「堂本くんだけってわけに行かないでしょ!」

宮澤さん「そうなんで、前田美波里さんだけには、実はこっそり上げたんですけど」

黒柳さん「そうなの、ええ」

宮澤さん「はい、でも、あのちょっと、それは、もう少し唯一の女性として差し上げた方が良かったのかなって、今になって思うんですけど」

孫タレ同士!?

宮澤さん「そうなんです。DAIGOさん、実はこの業界に入った時に、あのバラエティーの番組で共演させてもらう事が多くて。

その時に、孫タレとして一緒に頑張って行きましょうと、おしゃって下さいまして」

黒柳さん「DAIGOさんは、竹下登、お祖父様がね」

宮澤さん「はい」

黒柳さん「総理大臣でいらしゃいましたんで。孫タレとして頑張りましょうって、相当おかしいですよね」

宮澤さん「ええ」

黒柳さん「そんなお孫さんが、2人もいらしゃるなんてねぇ」

宮澤さん「不思議です。DAIGOさんも歌をやってらしゃるので」

黒柳さん「そうだ、そうだうん」

宮澤さん「共通点が少しあって、はい」

小学生の頃!

黒柳さん「お友達がお祖父様が総理って聞くんだって?」

宮澤さん「面白いのが、やっぱりお父様、お母様が芸能人でいらしゃると。きっとこうお友達も、もっと面白いんだと思うんですけど。やっぱり小学生ぐらい政治家にあまり興味がないもので。

あの、へぇ~エマのおじいちゃん総理大臣なんだ、スゴイねくらいで終わってしまって、そこまで、対して面白くもない、話しになってしまうんですけども」

 

 

宮澤エマさんは、迷いながら渡すのをヤメて、後々に歴代リカ役の中に名前を悪い意味で刻みましたね。それに、今度またそんな機会もあれば渡せばいい事ですし。でも、前田美波里さんだけには、渡したのは、なぜでしょうね?

ただ仲が良かっただけでしょうけど。
それと、確かに小学生の時にクラスメイトが総理大臣の孫がいても、そんなに興味がわかないですね。芸能人の親なら、いろんな事を聞きたいですけど。宮澤さんの言う通り、スゴイねくらいしかないですよね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です