生田斗真さん、松坂桃李さんの自宅に秘密があると!?そして、生田竜聖アナ謝罪!?

フジテレビ系「めざましテレビ」で、映画「秘密THE TOP SECRET」宣伝で、生田斗真(31)さん、岡田将生(26)さん、松坂桃李(27)さんがVTRでインタビューの模様が放送されました。

秘密!?

生田斗真さん「今から、桃李んちに行こうぜってなったんですけど。いや、ダメです!斗真さん本当に、それダメです!って。自宅に秘密があるんじゃ」

松坂桃李さん「ちょっと待って下さい。岡田将生に、イタズラをしたエピソードを聞いたうえで、よし!このあと桃李んち行こうぜって言うから」

生田さん「今日じゃあ行くか?」

岡田将生さん「今日行きましょう」

松坂さん「今日はいいわ!イタズラ小僧がいるから!」

岡田さん「(生田斗真さんが)僕の家に来て、ベット汗だくの足のまま、ベットでわ〜って。脇のところに枕を、わ〜ってやって帰っていく。

イタズラしたあとの優しさが待ってるんで。その先を知っちゃってる分、なんか言えないんですよね。何言ってんすっか!オレ」


Sponsored Link






打ち上げで!?

生田さん「分かんない。僕は(8年ぶり)久しぶりの共演で、岡田くんとは打ち上げがあってさぁ、彼だけ1人ポツンと残ってるんですよ。

どうしたの?って言ったら、斗真くんありがとう!って泣きながらハグしてきてくれて、可愛かったなって言う。なのに、こんなになっちゃって」

岡田さん「オイオイ!オレのツッコミも、だんだんわかんなくなってきた」

生田斗真さんから伊野尾慧くんへ!

生田さん「桑田佳祐さんのモノマネが本当に得意で。昔から伊野尾くんに会うと必ずやってくれる。はい、秘密なんですけどね」とスタジオの伊野尾さんに、モノマネのフリを!

伊野尾慧さん「そんな事やったことない!」

三上真奈アナ「桑田佳祐さんのモノマネをお願い致します」

軽部真一アナ「どうぞ」

伊野尾さん「♪涙のキッスもう♪これダメでしょ!こんなの!絶対ダメですよ!やったことないですから」

永島優美アナ「やったことないですか?」

軽部アナ「やったことないの?」

伊野尾さん「モノマネなんて、一切やったことないですから」

三上アナ「完全な無茶ぶりということなんですけど」

軽部アナ「やられましたね」

三宅正治アナ「斗真くんって、ああいう感じなんだね」

弟が変わって謝罪!

三上アナ「あれ、生田さん、弟の生田さん」

生田竜聖アナ「申し訳ないなと思いました」

三上アナ「弟の」

三宅アナ「まさか弟が謝罪!」

生田アナ「兄に変わって謝罪します。すいません」

三上アナ「以上BUZZアップでした」

 

 

生田斗真さんは、イタズラが好きなんですね。生田さんと、岡田将生さんや松坂桃李さんは、3人仲がいいんでしょうね、話の感じだとプライベートでも付き合いがありそうですね。それに、生田斗真さんの弟が、フジテレビのアナウンサーだとは、個人的に知りませんでした。

生田斗真さんからの無茶ぶりでモノマネした、伊野尾慧さんに弟の生田竜聖アナが変わって謝罪って面白いかったですね。今後も、こんな事あるんでしょうかね?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です