横澤夏子さんに、人気芸人、Tに告白される!

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に女芸人の横澤夏子さんとお笑いコンビのトレンディエンジェルが出演し告白をした。

二人の関係を説明!

宮迫博之さん「どちらなんですかね?Tさんは?」

トレンディエンジェル・たかしさん「僕たかし(メガネを掛けてる)」

宮迫さん「たかし!」

たかしさん「そうなんです」

トレンディエンジェル・斎藤司さん「たかしが、なっちゃんの事が好きで」

Sponsored Link

東野幸治さん「えっ好きなんだ!」

斎藤さん「ホント好きなんですよ」

たかしさん「最初遊園地行ったのは、ホントに、たまたま、その・・ライブが一緒で」

台湾!?

東野さん「(小さい声で)台湾や、台湾ハゲ」

たかしさん「その絶叫系が苦手なので」

宮迫さん「ちょっとごめんなさい。台湾ハゲって、なんですか?」

斎藤さん「もれてきてる!ちょっと東野さん」

たかしさん「日本人ですから」

東野さん「台湾の大金持ちのハゲ」

後藤さん「斎藤さんからして合いそうなの、この二人は?」

時間の無駄!?

斎藤さん「こんな幸せそうなカップルで、こんなムダな時間ないじゃないですか!こんな2人の事に、ついて話すなんて」

宮迫さん「ここ何年かで、1番興味ない」

横澤夏子さん「たかしさん、いろんな女芸人さんに、ペタペタペタペタ触ったり」

宮迫さん「えっ、そうなの!」

たかしさん「僕、女性ホッペとかを、プニプニするのが好きなんすぅよ!」

宮迫さん「はぁ!」

たかしさん「分かります?なっちゃんに、やるんすよ結構やるんすぅよ!」

どうでもええわ!

東野さん「正直どうでもええわ!おまえがいろんな女芸人で、ペタペタしようがしまいが、どうでもええ!」

斎藤さん「そうなんすぅよ。俺も、エレベーター降りる中で、スタッフさんに言ってたんすぅよ!無駄な時間ですよって!」

たかしさん「触ったりするの好きなんすぅよ。プニプニして」

横澤さん「やめてよ!と触られたホッペの手を払いのけた。気持ち悪いのよ!」

たかしさん「こうやってやるんすぅよ」

どうでもええわ!お笑いのお約束!

後藤さん「どうでもええわ!どうでもええわ!」

斎藤さん「だから言ったでしょ!」

宮迫さん「2こ目来たよ!2こ目」

後藤さん「なんや!」

たかしさん「普段は、やめてよって言うんですけど。僕が緊張してるとかいう時に、触ると触ってイイよみたいな」

俳優さんも!?

竹内涼真さん「どうでもいいわ!」

後藤さん「そやなぁ!」

宮迫さん「ありがとう!」

後藤さん「そらそやわ!そらそやで!」

本当に告白!

宮迫さん「ごめんな。真面目に告白しましょうよ。ちゃんと気持ちを言うて。じゃ!たかしから、どうぞ!」

たかしさん「一緒にいて楽しいので、1番僕の近くにいて一緒に楽しませてください。お願いします」

横澤さん「ごめんなさい!」

斎藤さん「ペッぺぺー」

宮迫さん「あかんかった?」

横澤さん「私、絶対ハゲの人イヤなんですよ!もう!」

斎藤さん「そら初耳だよ!初耳だよ!」

たかしさん「そこかい!」

宮迫さん「やめなさい!2人のハゲの間から、1番のハゲ(菊地幸夫弁護士)見えてんのやから!」

横澤さん「すいません!すいません!」

後藤さん「正直ええなって、思う所どういうとこなん?」

横澤さん「いいなって思う所は、でもホントに、いつも優しく」

菜々緒さんも!お約束!

菜々緒さん「どうでもいいんだよ!」

たかしさん「菜々緒さんも、菜々緒さんまで!?」

斎藤さん「ダメだよこれ!」

たかしさん「味方いないじゃない!誰も味方いないよ!」

宮迫さん「ダメだけど友達としてはね」

 

 
お笑い芸人同士だから出来る、どうでもいいんだよの笑いですね。実際は、どうなんでしょうね、テレビの前では、お笑い芸人として笑いに走りそうなので!収録が終わった後は、今より仲が良くなったりしないですかね?

でも、お似合いのカップルのような気がしますし、幸せになって欲しいですね。それに、お笑いの人は、ホントオモシロイですね。

Sponsored Link



Sponsored Link