長瀬智也さん、武井咲さん、「フラジャイル」㊙アイテム語る!3月16日最終回!

フジテレビ系「めざましテレビ」にドラマ「フラジャイル」最終回宣伝でゲストに、長瀬智也さん、武井咲さんが出演されました。

ひよこが!

軽部真一アナ「最終回、目が離せない展開に、なってきているわけでありますけど。武井さんから、お伺いしましょうかね。撮影が終わった今、印象に残っている事は、ありますでしょうか?」

武井咲さん「実はですね、(ドラマの役)宮崎のデスクに、これくらい小っさいひよこがいて、3話くらいから登場し始めてるんですけど。回をかさねるごとに、フカしていって数が増えてくんですよ!」

三宅正治アナ「気付かなかった。毎週見てるけど」

長瀬さん「増えていくと、子どもが」

三宅アナ「ホントに!これどういう事?」

Sponsored Link





スタッフのアイディア!

武井さん「そうなんですよ!これが、ちょこっとだけ、見切れたりして出てくるんです。たぶんスタッフさんが増やしていってると思うんですけど」
(イメージ画)

長瀬さん「最初は、1匹とか2匹だったんですけど」

武井さん「今、20匹くらい」

加藤綾子アナ「可愛い!」

三宅アナ「全然触れられてないですよね、でも」

長瀬さん「そう、そうなんですよ」

軽部アナ「実は、隠し味。長瀬さん気付いてました?」

長瀬さん「ずっと、気付いてますよ!はい。最初、騒いでて静かだなと、パッと見たら、咲ちゃんが、ずっと、ひよこを顕微鏡で見てた」みんな大笑い。

軽部アナ「そのくらい、そのくらい好き!」

武井さん「可愛いんですよね」

長瀬さん「可愛いらしかったよね、これ」

隠れた見所!

三上真奈アナ「ひよこも、隠れた見所のひとつだったんですが!そして、ドラマ「フラジャイル」と言えば、僕の言葉は絶対だ!あんたバカなのか!など、長瀬さんの、ドSな決めゼリフも、印象的でしたよね。

逆に、ドSな異性から言われるとしたら、どんな言葉がいいのか。長瀬さんにフリップに書いて頂きました。お願い致します」

長瀬さん「楽しい?」

三宅アナ「楽しい?これ、なんですか?どういう事ですか?」

長瀬さん「えっ、これはですね。まぁ、あの、遊んでる時とかに、まあ、いきなり女性から楽しいって言わたら、急に、こう見下されてる感が、やってくる訳ですよね」

軽部アナ「それが、またいいっていう感じ?」

長瀬さん「そうなんですよ。はい」

実際に!

軽部アナ「じゃ、ここはですね。女優顔負けの加藤綾子にですね」

長瀬さん「いいすっか!ちょっと」

軽部アナ「長瀬さんに対して、やってもらおうかなと」

長瀬さん「ホントですか!」

三宅アナ「Sは、結構得意ですよ!」

長瀬さん「じゃんけんして、僕が勝って喜ぶんで。そのさいに、言ってもらえますか?」

加藤アナ「ちょっと冷ためにですね?」

長瀬さん「お願いします。めざまし、じゃんけん、じゃんけんぽん!

やった!やった」実際は、じゃんけんしたが加藤アナが、グーで、長瀬さんがチョキ。

加藤アナ「楽しい?」と三宅アナ大笑い。

長瀬さん「2万円!とれます!」と笑った。

 

 
武井咲さんに、言われるまで、三宅正治アナの言う通り知らなかったですねホント!気付いていた、人はいるんですかね?本当に、小さいひよこですし、最終回は、見逃さないように見てみましょう!

武井さんは、可愛いいですね、ひよこを顕微鏡で見てるなんて!

それに、長瀬さんは、ドSな役を「フラジャイル」で演じていますが。長瀬さんは、個人的にMな気がしますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です