DAIGOさん・北川景子さん結婚会見で、家庭主導権が!?

日本テレビ系・NEWS「ZERO」で1月11日放送にて、DAIGOさんと北川景子さん結婚会見。

DAIGOさん「このたびは私DAIGOと、妻北川景子の結婚会見に、お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます。ずっと応援してくださっている。ファンの皆さまに自分たちの言葉で結婚、入籍の報告をすることが1番の誠意だと思って。今日は会見を、開かせていただきました。」

Sponsored Link




なぜ今日婚姻届を提出?

DAIGOさん「1番この日にしたかった理由としては、再会の日が1月11日の「火曜サプライズ」のロケで再会をしまして。」

北川さん「ドラマの共演から3年ぶりくらいの再会でした」

DAIGOさん「そうなんですね。なので今日がいいんじゃないかなという思いで」

北川さん「私が1という数字がすごく好きでして。1月11日の11時11分に提出して来ました。」

DAIGOさん「はい。ぞろ目です。はい」

プロポーズは?

DAIGOさん「プロポーズだけじゃなく、僕たちの情報というのは。なぜか世の中に発信されててですね。今回プロポーズ関して、まあ、僕が夏に24時間テレビの100Kmマラソンを、こうあ走るということで。そのあとにプロポーズするんじゃないかと、予想されてたんですけど。

本当に一言メディアの、皆さんにお伝えしたいんですけど。僕の計画を先に発表しないでいただきたいなっていう。100Kmマラソン走って帰ってきて。その瞬間に指輪を渡してプロポーズしました。」

北川さん「明らかな指輪の箱を渡されまして。あの独自のと言うか、皆さんご存知だと思うんですけど。アルファベットでプロポーズをされました。はい。」

それはここでお聞きしても?

北川さん「いいですか?」

DAIGOさん「いきましょう」

北川さん「K S Kでした。」

そのこころは?

北川さん「結婚 して ください」

DAIGOさん「はい。最初に・KSK・と言って、で、さすがに、ちょっとアルファベットだけでは。どうなんだって自分の思いもあったので。その後に「結婚してくだい」と、はい、伝えました。はい」

北川さん「普段はアルファベットに百発百中で大笑いする私なのですが。KSKだけは、すぐに言っている意味がわかりましたので、緊張してしまって。あの、一瞬わけがわからなくて、で、指輪を開いたら、すごい指輪だったので。まずビックリして箱を閉じました。そのあと徐々にのみ込んでった感じでしたね。すごくうれしかったです。」

お互いの好きな所

北川さん「一緒にいると自然体でいられて。一緒に話しているだけで、いつも笑顔でいられて。うん、すごく、いざという時に頼もしくて。何事にも動じない男らしい方ですし。優しいですし、あの、きりがないんですけど。すごく、お仕事にストイックなところが1番尊敬しているところなので。まあ、決め手といいますか。全てにひかれて、こういった形になったと思います。」

DAIGOさん「とにかく、ホントにステキな女性であるし、キレイで本当に楽しくて。何より、僕の音楽も大好きですし、あと僕のまあ、何ていうんですかね、ギャグって言うんですか?誰よりも大笑いしてくれる。すごい自信になるんですよね。ええ。ホント僕にとっては、もったいないくらいパーフェクトな方です。

食の好みとか、話しになってましたけど。ホントに、もう、景子ちゃんの作るご飯がめちゃくちゃ、おいしくて。めちゃくちゃ、その味付けとかも。ホント、ピンポイントでドンズバで最高な味付けなんすぅよ。ええ、だから、そういう部分もほれた理由の1つですよね」

しいて挙げると1番好きな手料理は何ですか?

DAIGOさん「今までいっぱい作ってもらったんで。そだ、ローストビーフとかね。結構こった味付けにしてくださったり、してくれたり。あとカレーとか。本当においしいし。いろいろ挙げたら、きりがないかもしんない。」

北川さん「もっと難しそうなの言ってほしかった」

DAIGOさん「もっとね、手の込んだやつね」

北川さん「もっといろいろやってます」

DAIGOさん「そうですね。ビーフストロガノフです」

北川さん「そうそう。はい」

家庭の主導権を握るのは?

DAIGOさん「主導権、奥さんじゃないですかやっぱり。いい意味で」

北川さん「肝心なことは、例えば結婚もそうでしたけど。そういう大きなことは、DAIGOさんの方が、バシッと決断してくだるんですけど。全体的には、私がコントロールしているというか」

DAIGOさん「大事な時は、DAIGO登場みたいな感じで行きたなぁと思います」

子供は何人欲しい?

DAIGOさん「俺的には、なんですけど。まあ、そうですね。1,2、3人ぐらい」とウィッシュの形に手をし笑わせた。すごい笑ってくれてるでしょ?」

 

この結婚会見に、報道人が210人で、テレビカメラ45台だそうです。凄いですね!それに、なんだか幸せを少しわけてもらった気がする2人の会見でした。北川さんの受け応えは上手かったですね。会見の感じでは、確実の北川さんが家庭の主導権を持つでしょうね。

それに、値段の高そうな指輪でしたね、DAIGOさんも頑張って選んだんでしょうね。世の中の理想の結婚像ですね、また結婚する人が倍増するでしょうね、2人の結婚で経済効果が挙げるでしょう。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です