桝太一アナウンサー、水卜麻美アナにプレゼントをいっぱい贈っていた!

テレビ
Sponsored Link



日本テレビ系「おしゃれイズム」に、日本テレビの桝太一アナウンサーがゲスト出演されました。

誕生日プレゼント!?

水卜麻美アナ「桝さん、誕生日お祝いしてもらってるなと思って」

桝太一アナ「だ、でしょ!」

水卜アナ「はい、ホントしてもらってますね」

桝アナ「だでしょって」

水卜アナ「これ言っていいか分かんないけど。結構プレゼントも貰ってるし」

桝アナ「だよね」

水卜アナ「はい。結構いい物をしかも」

桝アナ「多分あげてる自分が好きだから。選んでる自分が、楽しいから、別に見返りがある意味、要らないのかもしれない」

水卜アナ「ホント桝さんに、貰った物いっぱい覚えてる。私が出張から、重なった時期は、出張、リラックマの出張のセットみたいな」

桝アナ「ウソ!」

Sponsored Link

プレゼントいっぱい!

水卜アナ「海外出張が続いた時、(海外用の)アダプターも頂いたし、OAバックも頂いたし、メガネ頂いた、化粧品も貰った、ちょっと装飾品も貰った」

桝アナ「ちょっと待って、俺貢いでんの!?そんなにあげたっけ?」

水卜アナ「私、思い出せば思い出すほど」

桝アナ「ホントに!」

水卜アナ「ホント貰ってます」

桝アナは恋愛対象!?

水卜アナ「絶対ないですよね!」

桝アナ「そうなんだ、あっそう。そうなんだ」

水卜アナ「ウソです。本当、桝さんみたいな人が理想です」

桝アナ「・・・」

 

 

桝太一アナウンサーは、プレゼントするのが好きなんですね!本当に、水卜麻美アナウンサーが言う内容だと、いっぱいプレゼントを贈っていますね。桝アナは、水卜アナの事少しは気になってたんじゃないですかね?水卜アナは、その気がないような感じですけど。桝アナ自身が気付いてなかったみたいですね、そんなにあげたっけ?と言うくらいですからね。

桝アナの片想いですかね、もしかして!それに、桝アナは結婚してますからね。

Sponsored Link



Sponsored Link