松本人志さん、自分のスクープを億で買う!?そして回収する手段がある!?

フジテレビ系「ダウンタウンなう」にて、カメラマン宮島茂樹さんが、ゲスト出演された時の松本人志さんの発言内容!

スクープ写真を!

 

 

 

 

 

 

松本人志さん「たとえば僕、全然いま、何も悪い事してないですよ。撮られるような事してないですけど。もし、僕が何かで撮られて。

その写真出すの止めてくださいと。お金で解決しましょうよって言ったら、解決出来ますか?」

宮島茂樹さん「よくある話なんですけど。ただね、バレたら一生ブラックですうちら」

松本さん「カメラマンさんが、ブラックカメラマンになっちゃうんですね」

宮島さん「なります、なります。そうなります」

浜田雅功さん「アイツは撮っても、そういう風にするから」

坂上忍さん「あぁーそっか」

浜田さん「使えへんってなるやん!」

おのののかさん「そうなんだ」

松本さん「飯食うっていけない可能性がある」

Sponsored Link

一生生活出来る金額!

宮島さん「それに見合う金額を積んでくれたら!」

浜田さん「なるほど、なるほど」

宮島さん「止めるけど不可能でしょ」

坂上さん「いくらですか?いくらですか?」

松本さん「いくらですか?」

浜田さん「何でそんなん聞くの?」

松本さん「たとえば!たとえばやんか!」

浜田さん「いや、おまえ」

松本さん「お前も聞きたいやろ?お前聞きたいやんか?」

浜田さん「聞きたくないよ」

お前の為に聞いてる!

松本さん「ウソつけ!お前の代わりに聞いとるみたいな話や。たとえば、なんとなく」

浜田さん「撮った本人よりも、編集の人間がどう考えるかじゃないんすっか?使うか使えへんか?」

宮島さん「それも、そうですし」

松本さん「それも、そうなんですけど」

宮島さん「私単独行動多いですから」

松本さん「そういう事ですよ」

宮島さん「1人だったら」

坂上さん「単独行動で!単独行動!」

松本さん「そう単独行動で、たとえばですよ」

いくらでスクープを!?

宮島さん「100、200(万円)じゃないすっよ。やっぱり」

浜田さん「いや、億単位ですよ、そうなってくると飯食われへんやん!」

宮島さん「そう一生この業界では」

浜田さん「カメラマンとして、雇ってもらわれへんようになったらさぁ」

宮島さん「そんなの不可能ですんで。口では、もちろん断りますって言いますけど」

浜田さん「ねぇ」

億単位でも払いますよ!

松本さん「僕でも、もし撮られたら。億単位でも、別に払いますよ!いや、違う違う!」

浜田さん「お前ホンマ」

松本さん「お金払って、手を組もうよと」

浜田さん「ほぅ」

松本さん「俺が色々、情報流すから」

浜田さん「やらし〜」

坂上さん「最低!」

おのさん「ヒドイー」

浜田さん「お前!やらし〜」

坂上さん「だから、あれですよ」

松本さん「回収できるもんね俺の億は」

浜田さん「やらし〜。今、アイツどこの店おるから行けよと」

松本さん「そうそうそう!そうすると、億ぐらい回収できるわけやから」

浜田さん「コわ〜」

松本さん「そりゃそうでしょ」

 

 

松本人志さんは、お金持ってますね!やっぱり。回収できるとしても、億単位のお金は払えないですよ!売れている芸能人は、やっぱり儲かるんですねかなり!でも、松本さんは必要にいくらで写真などを止めてもらえるか聞いてましたね、何かあるの?って思いますよね。

それに、浜田雅功さんの言う通り、松本さんの億単位のお金を払ってから、手を組んで回収ってコワイ人ですね。冗談でも、そんな考えが浮かぶのはゾクってしますね。でも、松本さんらしいのかな!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です