Kis-My-Ft2・デビュー5周年の抱負書き初め!「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」の、ど〜YOU KNOW?にKis-My-Ft2が出演し、北山宏光さんが抱負書き初めを披露した。

書道有段者の北山さんがデビュー5周年の抱負書き初めしたのが。

「五感」

 

北山さん「皆さんの五感に訴えかけるような、モノを作って行きたいと思うんですけど。聴覚、視覚、」

藤ヶ谷太輔さん「味覚が1番難しよね」

メンバーから、横尾さん料理できるから、始まる前に味噌汁とかさ、作って炊き出し。ライブ前の横尾さんの炊き出しと提案をしていた。

 

去年10月29日のナゴヤドームでは、ハロウィンのコスプレに挑戦し、藤ヶ谷さんは「オオカミ」、北山さんは「魔女」千賀健永さん「ゴリラ」宮田俊哉さん「落ち武者」、二階堂高嗣さん「カボチャ」玉森裕太さん「五郎丸選手」。

玉森さんは、その時のユニフォームは五郎丸さんのチームから借りたという。横尾渉さん「元中日ドラゴンズ山本昌さん」山本昌選手が引退し、そのコスプレなので、球団が、ユニフォームを作ってくれ、それを着て登場しファンを楽しませた。

いろんな事に挑戦するキスマイ、今年2016年5周年さらに活躍が期待されますね。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です