匠さん、父の志垣太郎さんとのプロ野球観戦で、恥ずかしい思い語る!

日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に、志垣太郎さんの息子で俳優の匠さんがゲスト出演されました。

プロ野球観戦!

匠さん「僕はですね、小学校の時によく父とですね野球、プロ野球を観に行ってたんですけども。巨人戦観に行ったんですね。そしたら、父は、あのご存知の声量とパワフルさで、松井打て!って言うんですよ」

明石家さんまさん「似てる!」

匠さん「言うんですね」

さんまさん「お父さんと声、一緒に。もういっぺん言うって」

匠さん「松井打て!それだけでも、恥ずかしいじゃないですか。ちょっと、もう」

さんまさん「有名人が野球観ると。松井打て言うてるの、カッコ悪いみんなに見られるし」

匠さん「見られるし、クスクス笑ってるんですよ。で、父も酒進んでるのもありまして、ちょっとしたら、また松井打て!って言ったんですよ。

打て打てって、そしたら、バッター松井じゃないんですよ。左打席で、高橋由伸さんとかで」

さんまさん「もう酔ってもてるから」

匠さん「そうなんですよ。僕、ホント、火が出るほど恥ずかしいくて」

さんまさん「おぅお」

匠さん「で、自由席の方に移動して、1人で観てました」

さんまさん「もう、お父さんと、一緒に観るのが嫌で」

匠さん「はい。みんなクスクス笑ってて。それでも、やめませんからね。二岡、三岡、四岡って、つまんない事、言ってるんですよ。つまんない事、言うんですよ」

さんまさん「有名人がスタンドで、つまんない事思い切り言うんだ!」

匠さん「そうなんですよ」

 

 
匠さん父親とプロ野球観戦って、有名人の志垣太郎さんだし、声量がすごいからより目立ちますね。それに、輪をかけてつまらない事を叫ばれたら耐えられないですよね!匠さんが、自由席に移ったの分かりますね。

親が有名人だと、苦労話が増えますね!でも、見てる側だと面白い父親に見えますけどね。

それに、匠さんは俳優なんですね、どんな演技をするか見てみたいですね今後!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です