山崎賢人さん、二階堂ふみさんと撮影現場で、ふざけあっていた!「ZIP!」

日本テレビ系「ZIP!」にて映画「オオカミ少女と黒王子」の宣伝の為に、山崎賢人(21)さんと二階堂ふみ(21)さんが独占インタビューされました。

インタビュー!

團遥香さん「ドS男子ということですけど、(セリフは)すんなり言いやすかったですか?」

山崎賢人さん「最初は、やっぱナチュラルに言うのは、難しいと思ってたんですけど。いざ現場に入ってみて、こうふみちゃんと、掛け合いをしていって、自然とそういう関係性になれてった」



Sponsored Link





お互いの意外な一面!

二階堂ふみさん「すぐに物をなくす。撮影中に、よく山崎くんが、あれ?俺の携帯がないとか、俺のナニナニがないとか。

えっ、あるでしょって?言ってもないないって結果、自分が置いた場所に忘れたみたいに。山崎くんの人間味があって、いいなと思う一面ですね」

團さん「よくなくされるんですか?」

山崎さん「はい」

二階堂さん「(撮影)現場だったので、集中して現場に」

山崎さん「あ、そうそうそうそう!」

二階堂ふみさんは!?

團さん「山崎さん、お願いします」

山崎さん「実は、めちゃくちゃふざける。しっかりしたイメージがあるとおおもいますが」

團さん「はい、おおもいです」

山崎さん「僕も、一緒にふざけてたんで、なんとも言えないんですけど。どうしても、スター・ウォーズごっこがしたくて。ブゥーン!ブゥーン!とか、やってたんです。

ライトセイバー、ふみちゃん(映画)見てないけどブゥーン!って相手をしてくれる。相手をしてくれる・・そうすっね」

二階堂さん「カメラが回ってない所では、80%ぐらいふざけてたり」

團さん「えー」

山崎さん「フォースを使ってました」

團さん「すごいですね」

 

 
山崎賢人さんと二階堂ふみさんは、撮影の合間で仲良く、スター・ウォーズごっこなど楽しく過ごしてたんですね。それに、山崎さんは、物忘れが結構あるみたいですし、物をなくさないように気を付けないと行けませんね。

それと、二階堂さん結構、ふざけるのが好きなのかもしれないですね。スター・ウォーズを知らないのに、知らないと言わず一緒にふざけてくれるって、ノリがいいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です