櫻井翔さん、バカ王子を支えるドラマスタッフ!?おおちゃんと呼ぶ!?

日本テレビ系「ZIP」で、「世界一難しい恋」の最終回に出演する櫻井翔さんと主演の大野智さんがVTRでインタビューされました。

役作り!?

櫻井翔さんは、嵐としての役でZEROのキャスターとして出演!

櫻井翔さん「役作りが大変でしたね!何て言うのかな、僕なんもしてないんすっよ今日。あのZEROとかで、インタビューさせて頂くのと同じように、質問案だけ頭に入れて。鮫島さんが返す言葉に、また2の質問、3の質問をするだけなので」

團遥香さん「逆に大野さんも、そうやって(櫻井翔さんの)ご自身の役の前で、役を演じるって抵抗あったんじゃないですか?」

大野智さん「それがね、何にもないんですよね」

團さん「えー!そうなんですね」

櫻井さん「何にも」と笑いながら。

大野さん「抵抗的なものがないんですよね」

櫻井さん「年々なくなって行きますよね?」

大野さん「年々なくなってる」

櫻井さん「結構嵐って、そのグループ内でお芝居する事が多くて。嵐の映画とかもあるので。そんな変な感じは、しないんですけど。まあ大野さん楽しそうにやってるなと思いましたよ」

團さん「ちょっと羨ましい気持ちも、あったりして?」

櫻井さん「羨ましいというか、なんて言うのかなぁ。現場の雰囲気が、すごいいいというか。あの周りのスタッフの方が、

おおちゃん、おおちゃん、おおちゃんって言うって。すごい語弊あるんっすけど。バカ王子を支える、お使いの人たちみたいな!語弊はありますよ、語弊はあります」

大野さん「分かりやすい!」

櫻井さん「すごい愛されてるなという印象」

團さん「なるほど」

櫻井さんと共演する役は!?

大野さん「大野智で出てみたいですよね」

團さん「あぁーどういった形で?」

大野さん「むしろ大野智ってなんだ?って思っているから。どうやんのかな?みたいな1番悩みそうでしょ!」

團さん「いや、いや」

櫻井さん「35年かけて、まだ探してるの?」

大野さん「探してる、大野智ってなんだろな?〜」

ドラマ「世界一難しい恋」最終回

日本テレビ系・夜10時放送!

に今回ゲスト出演・櫻井翔さん!

 

 

 

櫻井翔さんは、面白いですね、嵐のメンバー大野智さんへのツッコミで、現場スタッフの大野さんの呼び方が気になりZIPのインタビューで話すなんて!それも、表現がバカ王子って!でも、櫻井さんが言うように、愛されているからの呼び方なのかもしれないですね。

大野さんも、今度は櫻井さんのドラマに出演する時は、大野智役で出たいが役作りに悩みそうって、そのまま演じればいいのでは?誰も、変な感じはしないと思いますね!自分と考えるから、分からなくなるんでしょうけど。「世界一難しい恋」最終回楽しみですね!

Sponsored Link



Sponsored Link