北川景子さん、笑顔がない!?最近作った料理は!?「家売るオンナ」

日本テレビ系「ZIP!」にて、7月スタート親水曜ドラマ「家売るオンナ」に出演する、北川景子(29)さんにVTR出演でインタビューされました。

このドラマは、不動産会社を舞台にした話で、北川さんが次々に家を売るスーパー営業ウーマンを演じます!

笑顔がない!?

團遥香さん「笑顔がないの大変じゃないですか?やってみても?」

北川景子さん「相手の役者さんが面白いことを言っても、絶対に笑っちゃいけないですし。ずっと鉄仮面でいなきゃいけないので、それは結構大変かなと思いました」



Sponsored Link






理想の家!

北川さん「はい」

團さん「この勉強ってなんですか?」

北川さん「あの、寝る部屋は本当に寝るだけの空間にしていて。もうひと部屋が台本を読んだりとか、そのなにかの本を読んだり。自分の仕事モードになりたい時の部屋で」

キッチン!

團さん「たとえば、これ欲しいなってありますか?キッチンの中で?」

北川さん「ディスポーザー(生ごみ処理機)があるので、十分満足してて。うん、で、IHは、あんまし好きじゃないんですよ。火が見えたい」

團さん「そうなんですか?」

北川さん「そう、で、それ火が見えるので、だから満足してます」

最近作った料理!

團さん「最近作った料理とかありますか?」

北川さん「最近作った料理は、グラタンと簡単なものはっかりですけど。ハンバーグとか作りました」

家とは?

團さん「北川さんにとって、家とはどんな存在ですか?」

北川さん「家は、1番落ち着ける場所っていう感じですかね。あんまり寄り道しないで、家にはまっすぐ帰りますね」

團さん「そうなんですか」

北川さん「ペットも飼ってるし猫が、待ってくれてるので。はい、すぐ帰っちゃいます」

 

 

北川景子さんいいですね、幸せが伝わってくる話しの内容ですね。ドラマの役柄で笑顔がないって大変なんでしょうね。逆に表情を作らないようにしますもんね。それに、最近作った料理はやっぱりDAIGOさんにでしょうね!グラタンとハンバーグらしいですね、食べてみたいですね。

それに、IHが好きじゃないんですね、火が見える方がいいんですね。北川さんが言う事が、全部に幸せが感じられますねやっぱり!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です