矢部浩之さん、キャスターの仕事は!?ナイナイの今後は?

日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」にて、ナインティナインの矢部浩之さんがキャスターについての発言内容!

キャスター!?

井戸田潤さん「矢部さんも、どうですか?キャスターのお仕事とか、そういうのが来たらどうします?」

矢部浩之さん「キャスター!?」

井戸田さん「キャスターですよ」

矢部さん「やべっちに!?」

井戸田さん「やべっち。無い話じゃないでしょ?」

矢部さん「これは、いくらもらえるんすか?」

井戸田さん「仕事の内容の話!」



Sponsored Link






最初は週1回で!

矢部さん「正直ね、あの・・最初は勉強したから。週1回、わがまま言わしてもらえれば。それぐらいから始めたい、もしあるんやったら。いきなり帯なんて!」

羽鳥慎一アナ「矢部さんは、いけると。岡村さんは無理だと思います」

岡村隆史さん「何でかな、お天気ですって言いたいの!」

陣内貴美子さん「じゃあ私タイプだ!私タイプだ!」

岡村さん「木原さ〜ん!それジロー!言いたいの」

矢部さん「陣内さん、狙われてる」

陣内さん「いや〜ん」

岡村さん「後釜狙われてる」

今後のナイナイは?

岡村さん「テレビに出たいと思って、この世界に入って来て。よく言われるんですよ。ネタとかあんまりやってないから、漫才師でもないし、テレビに出たいなと思って、この世界に入ったから。

ずっとテレビに出たいなって、思ってますけどね、うん。帰る場所もないし、舞台から出て来たわけでもないから」

矢部さん「そう帰るとこがない」

岡村さん「帰るとこないの」

矢部さん「俺らないから」

岡村さん「ないねん」

矢部さん「テレビに出続ける事」

岡村さん「しかない、帰るとこないねん」

矢部さん「うん」

羽鳥アナ「かっこいいっす、かっこいいっす」

矢部さん「マジで!」

羽鳥アナ「(岡村隆史さん)クネクネし始めましたね」

矢部さん「情緒おかしくなってんねん!」

 

 

矢部浩之さんは、キャスターの仕事が来たらやってもいいみたいですね。それに、羽鳥慎一アナウンサーが、矢部さんはいけると言うくらいですから、むいているんでしょねきっと。矢部さんは、冷静に今の状態を観察したり見ているタイプのような気がしますから、キャスターは合っているのかもしれないですね。

でも、岡村隆史さんはキャスターには無理と、羽鳥アナが言い切りましたね。
それに、イメージ的にも合わない感じですから。

それと、ナインティナインは、視聴者が求めるならテレビに出続けたいんですね。芸能界は求められて出れるものですから、出続けるのは難しいでしょうね。だから、視聴者が求める限りナインティナインは、テレビに出続けるってことですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です