忽那汐里さん、妊娠って、ネットで!?私子供産んでないわ!

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「ボクらの時代」に、忽那汐里(23)さん、武井咲(22)さん、剛力彩芽(23)さんがゲスト出演されました。

妊娠!?

忽那汐里さん「最近聞く話だと、私の名前の後に必ず子供とか出てくる。私子供産んでないわ!何でそんな妊娠、妊娠ばっかりで。もうなんか」

武井咲さん「すごいよね」

忽那さん「お母さんとかに、ごめんねみたいな感じで。気にしちゃダメだよみたいな感じだけど。そんな事が基本くついてくるから、全然見ない、他に見るものがたくさんあるもん!」

武井さん「そういう分けわかんない、ニュースとかいっぱいあるよね」

剛力彩芽さん「そうね」

武井さん「何で出るんだろうね?」

剛力さん「何でだろうね」

武井さん「うん、不思議。面白いね子供って!」

忽那さん「そう、名前考えたもん。友達と、最近1歳くらいに、多分そうだね、そうだと思うよ」と友達とフザけて話すと。

Sponsored Link

理想のタイプ!

忽那さん「自分の目標に持っていることに熱意がある人とか。尊敬心が働かないと」

武井さん「確かに」

忽那さん「そこには結びついては行かない気は」

武井さん「初めて会ってさぁ、じゃあ、こういう風にしたいんだ!将来こういう風になりたいんだ。だから、こんなことを頑張ってるんだって熱く話してる人だったら。この人頑張ってるんだって思ったら」

忽那さん「熱くるしいのは嫌だけど」

武井さん「それは、好きな人あまりいないよね」

剛力さん「割りと嫌いじゃないかも!」

武井さん「あっ、そうだ言ってたよ昔から」

剛力さん「熱い人が好き!全部に対して一生懸命な人が好きかな」

 

 

忽那汐里さん、確かに検索すると妊娠の、キーワードが名前の後に付いていますね!そういう情報も、本人に流れていくんですねやっぱり!でも、忽那さんはそれを楽しんで友達と話しているみたいですね。気にしても、ネットから消えるわけじゃないですからね。それに、有名芸能人の宿命でしょうし、それをプラスに捉えられる気持ちが持てるかもありますし。

それと、忽那さんは頑張っていて熱意があり、尊敬心を持てる人が好きなんですね。でも、顔は気にしないんですかね?1番は、尊敬心ですかね。忽那さんなら選び放題の気もしますが。

Sponsored Link



Sponsored Link