高橋一生さん「僕のヤバイ妻」でテストからキムラ緑子さんにキスされていた!

フジテレビ系「めざましテレビ」の「BUZZ UP」で、番宣の為に俳優の高橋一生(35)さんがVTRで出演されインタビューされました。

テストから!


高橋一生さん「すごいキスしてましたね。テストから(キムラ緑子さん)どりさんがキスしてくれるので。素晴らしいなぁ〜って。次の舞台もご一緒させて頂きますし、ご縁を感じてる」

来月から!舞台がある!

「レディエント・バーミン」[出演]高橋一生 / 吉高由里子 / キムラ緑子・7月12日〜7月31日会場・シアタートラム(東京・三軒茶屋)

Sponsored Link

ヤバイ役柄!

高橋さんは10歳で子役デビューし、芸歴25年!

高橋さん「(フリップを渡され)高橋一生のヤバイ〇〇、はい。ヤバイ役柄!役をやらさせてもらう時は、もう、とにかくソイツのこと好きです。たとえヤバかろうと」

高橋さんのこれまでの役柄!

今年1月〜3月放送の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では高良健吾さんに、辛くあたる運送会社の先輩役。

2007年10月〜12月放送「医龍ーTeam Medical Dragon-2」は、ちょっとツンデレな天才外科医。

2011年4月〜6月「名前をなくした女神」では、妻を拘束するDV夫など演じている。

高橋さん「密度の濃い役ってのを振ってもらえることが、とっても多くなって来たので。こいつ本当に、腹立つけど憎めないんだよなって、思ってもらっていたいなぁって」

声が需要!

高橋さん「声ってすごく需要だなって思っていて。その役その役、シチュエーションで、全然声を変えていこうかなっていう。

僕は、あまり特徴がない男なので、声で特徴を・・すごくネガティブなことばっかり言ってる」と笑った

交友関係!

高橋さん「ヤバイ同級生?岡田くんですか?」

V6の岡田唯一(35)さんは、高校の同級生で大親友!

高橋さん「高校生ぐらいの時に、やけにお芝居の話をしていた気がしますけどね。ここ最近は日常の話を、一緒に山登ったりするので。あの山具がいいよって言う話をしたりとか」

女性人気!

スタッフ「高橋さん女性人気がヤバイ!」

高橋さん「女性人気がヤバイ?」

スタッフ「めざましテレビのスタッフすごいですよ!」

高橋さん「そうなんですか?そうですか、それは、ありがたいと言うばかりですね、ホントに」

「僕のヤバイ妻」最終回!

フジテレビ系6月14日今夜10時放送!

(一部地域を除く)

 

 
高橋一生さんは、どちらかと言うと二面性のクセのある役柄が多いですよね。普通の人かなと思っていると、場面が変わると一変する感じの!見た目は、クセのある顔立ちではないから、そのギャップが面白さをドラマの中で発揮しますよね。

今夜の「僕のヤバイ妻」最終回が気になりますね!どんな結末が待っているのか!楽しみですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です