坂上忍さん、彼女の為の終活!結婚から逃げてるから!

フジテレビ系「ボクらの時代」に恵俊彰さん、加藤浩次さん、坂上忍さんがゲスト出演されました。

結婚は!?

恵俊彰さん「結婚は、しないんですか?」

坂上忍さん「いや、あの、してもいいんですけど」

恵さん「ちょっと見たいね、子育てを坂上忍が、どう育てるか?見たいよね」

坂上さん「子供は、諦めてると言うか」

恵さん「興味ない?」

坂上さん「興味なくないんですけどね。子役スクールやってて、そっちで」

加藤浩次さん「まあ、そうね」

坂上さん「たくさんの子供を」

恵さん「あ、そうか」


Sponsored Link




結婚と子供!

坂上さん「いて。だから結婚とか、子供とか。結婚に関しては自分の事、信じられないだけなんですよ。バツ1ですからね」

恵さん「うん」

坂上さん「僕、結構学習能力ないんで、迷惑掛けちゃうと思ってて」

加藤さん「じゃあ、結婚はないですか?坂上さん」

坂上さん「いや、丁度この間、話しててその」

加藤さん「彼女さんと?」

坂上さん「税理士さんとか」

加藤さん「税理士さん!そこまで入ってくるんですか?」

坂上さん「違う」

恵さん「税理士さんと、彼女と?」

坂上さん「違う、税理士さんと話してたんですよ」

加藤さん「結婚についてですか?」

終活!?

坂上さん「結婚じゃない。今、僕、終活してるんですよ!」

恵さん「しゅうかつ?」

坂上さん「しゅうかつ」

加藤さん「仕事してるじゃないですか?」

坂上さん「しゅうかつって、しゅうって、しまいの活動ですよ」

恵さん・加藤さん「おぉー」

坂上さん「そこらへん全部、50までにキレイにしよと思って」

恵さん「へぇー」

坂上「ちょっと相談」

加藤さん「終活って」

坂上さん「僕が、ポックリいっちゃう事があるとする」

加藤さん「あ、そういう事か!」

坂上さん「親、兄貴んとこ。ほで、(彼女)今の方は、1番大事な時期に一緒にいるから。

それは、ある程度、責任とらなきゃいけないと思うんで、そういう時は、どういう方法があるんですか?とか全部やってるんですよ」

遺書的!?

加藤さん「遺書的なもんって事ですか?」

坂上さん「だからそうですね」

恵さん「真面目だよね。やっぱり、ちゃんとしてるよね!」

坂上さん「僕、きっちり病なんですよ。これ」

加藤さん「分配は、どのくらいなんですか?」

坂上さん「ん!加藤くんのギャラと、分配の駆け引きする?」

加藤さん「ハハハ!」

恵さん「駆け引きだね」

加藤さん「やめときましょうか!」

恵さん「えらいなぁ」

坂上さん「それは、僕が結婚というものから、逃げているというか。まだ、今の段階では拒絶をしているので。

でも、年齢的にも、いつ何があってもって、早い内に思っておかないといけないから。何か、あった時の為に」

加藤さん「彼女さんは、別に結婚とか考えてない方なんですか?」

坂上さん「分かんないですね。そんな事ないかも、しれないですけど」

恵さん「結婚していても、していない人がほとんどの訳でしょ?」

坂上さん「そうすっね」

 

 

坂上忍さんは、凄い繊細と言うか真面目と言う、今の現状での未来図と言うか終活って!ちゃんとしている人ですね、加藤浩次さん、恵俊彰さんが言うように!なんか、終活って、坂上さんが言う50歳の人が、1番いい年齢のようがしますね。本当は、その年代が意識して考えなくてはならない事でしょうね。

恵さんの言う通り、ほとんどの人が考える事は、あっても行動していない大事な事ですね。
それに、坂上さんの彼女は、本当は結婚したいんじゃないですかね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です