「火の粉」埼玉県川越で撮影!あらすじとキャスト、主題歌は!?

フジテレビ系「めざましテレビ」で、オトナの土ドラ「火の粉」の出演者、ユースケサンタマリア(45)さん、優香(35)さん、伊武雅刀(67)さんが記者会見した模様が放送された。

台本を読んで!

ユースケサンタマリアさん「結構早い段階から、台本が出来てて5話まで見た時には、このドラマバケモノだと思いました。」

気合が入る!

Q・埼玉県川越でセットを組んで撮影中ということですが?

ユースケサンタマリアさん「車で、順調に行って1時間。毎日毎日通って撮影しています。倉庫の中にセットを建て込んで、やっているんですよ。

そこに、楽屋もないんですけど。倉庫の中が外より寒いんですよね。この間ね、番宣で湾岸スタジオに行ったんですよ。いいなぁ〜。おめえら、こんなあったかい所で、近いし、あっ!そうって感じですよ。

逆に負けてらんねーな!と。5倍も6倍も、おもしろいドラマ作ってやろうじゃねーか!って。火つきましたよ!僕は!」

Sponsored Link

あらすじ!

この物語は、平穏な住宅街に暮らす元裁判官(伊武雅刀さん)の梶間勲家の隣に、過去に無罪判決を下した殺人事件の容疑者、武内真伍(ユースケ・サンタマリアさん)が引っ越してくる。

そこから、起こる出来事で梶間家の歯車が狂い始めるが、すべてが偶然か?武内の仕業なのか?

サスペンスドラマが始まって行く!

キャストと役柄は!?

ユースケサンタマリアさんが主演!9年ぶりの連ドラ!

ユースケサンタマリアさん・武内慎伍役

伊武雅刀さん・元裁判官・梶間勲役

優香さん・俊郎の嫁・梶間雪見役

大倉孝二さん・就職活動中・梶間俊郎役

朝加真由美さん・元裁判官の嫁・梶間尋恵役

佐藤隆太さん・かつての被害者の兄・池本亨役

迫田孝也さん・弁護士・関孝之助役

木南晴夏さん・雪見の親友のシングルマザー佐々木琴音役

庄野凛ちゃん・雪見の娘・梶間まどか役

オトナの土ドラ「火の粉」

4月2日夜11時40放送!

(一部地域を除く)

主題歌「Melancholia(メランコリア)」

作詞作曲をユーミンさんが担当し、鈴木雅之さんが歌う!

かつては、ユーミンさんのバックバンドにもアマチュア時代に、シャネルズで参加したこともあるようです。

そして、物語はサスペンス、ドキドキな1回目の放送になりますね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です