神木隆之介さん、イメージより!?「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ土曜」の「テンションMAX・ハイ&ロー」に俳優の神木隆之介(22)さんが出演されました。

街の神木隆之介さんのハイのイメージは?

街の声20代女性2人「声優も出来て、演技も出来て、歌も歌えて、もう言うことなしです。はなまるです」

長野美郷アナ「はなまるですって」

神木さん「はなまる。いただきました!ありがとうございます。」

街の声20代女性2人「小さいころから芸能界に、スゴイ礼儀正しそうな感じわします。あいさつとか、ハキハキしていそうなイメージが」

Sponsored Link

街の声20代男女2人「気が利いてそうで、めちゃ細かいとこまで見とって、女性のちょっとした変化に、気付きそうですよね!なんか、おかしいとこ合ってら、大丈夫ですかとか?」

神木さん「印象が変わったなって、ピンときたら言いますね。そういえばさぁ、髪切ったでしょ?っていう。結構サラッと言いますね。ふぁっと急に言われると、どんな気持ちなんですか?」

長野アナ「あっ、でも、それで言うと髪切ったでしょ?似合ってるよ!っとかまで言われると」

神木さん「なるほど、さらに先に、なるほど」

ローの街の声を聞く前に!

自己分析!

神木さん「意外と、暗そうとかあるかもしんない。その、まあ、お仕事で初めてお会いした方に、よく喋るね!こんな喋る人とは、思わなかった!って言われたりするので。

もしかしたら、今までの、そのやらしてもらった役が、意外と喋んなかったりしてたんですよ。なので、暗そうって言うのは、入ってるんじゃないかなっと。無口そうとか。うん」

街の声20代男性2人「色白なんで、太陽の光とか避けて、極力日陰の方を歩いて。光が当たらないように歩いていそうです」

神木さん「ひなた歩きます。ちゃんとひなた歩きます!」

街の声20代女性2人「やっぱ家の中で、結構パソコンとか、いじったりとか。携帯・スマホとかいじったりしてるんでは?窓のない部屋に住んでいそう。真っ暗なところに!」

神木隆之介さんのローで1番多かったイメージ!

1位は暗そう・17/100人

神木さん「あっ、ほらきた!ほらきた!」

長野アナ「リアクションが暗くない」と笑った。

自己分析予想が!?

神木さん「当たった。自分の予想が当ちゃったのは嬉しいんだけど。まあ、いや、暗くないよ!暗くないからね」

街の声20代女性2人「女子よりも、ちょっとか弱い。重い荷物を持ってても、持ってはくれなさそう。持てなそう!」

神木さん「重い荷物、頑張って持ちますよ。持ちますよ。だけど、最初から持ってる自分の荷物は、自分で持ってていてほしい。その重さを覚悟して、キミは外に出て来たんだよね」

長野アナ「(もし彼女が甘えて)神木くんに持ってほしいな」

神木さん「持ちま〜す。持ちます」

 

神木さんは、ヨウカンが大好物なので、神木さんの為に、東京・大田区・

「wagashi asobi」のドライフルーツのヨウカン・2160円が用意されました。

神木さん「いただきます!じゃ、せっかくなので」

長野アナ「いただきます」

神木さん「美味しいです。うん、美味しい。その、ドライフルーツのシャキシャキ感と言うか、他の味も混ざってて美味しいですよ!ゆっくり、ほのぼのとしたところで食べたいですね。猫のいる縁側とか」

長野アナ「渋いですね」

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

長野アナ「今回、世界観、さすが宮藤監督と言う」

神木さん「そうなんすぅよね!大変でした。地獄でした」

長野アナ「それこそ!」

神木さん「それこそ!地獄でした。あの、拷問シーンとかが凍ったりとか。あの飛ばされたりとか。あの、叩きつけられたりとか、いろんな事があったんですよ。いろんな事があったんですよ地獄では!安藤さん鬼ですよ!鬼!鬼ですよ!」

街の声20代3人「気が弱い男性だと思います。1人ご飯をしていて、頼んでない物まで出て来て、それを言えなそう。来ちゃったから食べちゃおうな感じになりそう」

街の声20代女性2人「甘え上手で世渡り上手みたいな感じはします。なんか先輩との約束も、ちょっと寝坊して来たりしても、すいませんって言う、ニコっとした笑顔で許されそうみたいな」

ポジディプ!

神木さん「褒められた!ありがとうございます。なんか褒められた。えっ褒められてんのこれ?ローな感じしない!あれ俺だけ!?ちょっと待って。俺だけ、あれ、違う、待って待って」

長野アナ「ポジディプ」

神木さん「俺だけ、なのかな?自分がわかんない!?おめでたいヤツなのかなホントに!何だろう俺」と笑った。

街の声40代女性1人「スゴく女性に細かいのかな?って感じが。家事全般きちんとできる人がいいとか。古きいい主婦を求める感じの人だったりしないのかな?」

神木さん「別に家事全般が確実に出来るって人がいいわけじゃないすぅ」

好きなタイプ!

長野アナ「どんなタイプの女性が好きか、伺ってもいいですか?」

神木さん「そうすぅねぇ、なんか、ズルい人とか、なんか、それこそホントに、笑顔で許せちゃいそうな人とか」

長野アナ「なんか、振りまわされちゃいそう気がしますけど。それでも、いいんですか?」

神木さん「ちょっとくらいなら、いいんじゃないんですか?例えば家事が出来ないって。もし、俺がやることになったら、俺得じゃないですか!家事も習得できるんですよ!」

長野アナ「ポジディプですね〜」

神木さん「やっぱおめでたいヤツなのかな?俺は!」

神木隆之介さんって、結構明るい人ですねイメージとは違いますね。ドラマとかの役のイメージが先行しているんでしょね。それに、ポジディプな思考の持ち主ですね、こんな気持ちの人になりたいですね。自らも、おめでたいヤツなのかなと発言するし、ホントに明るくていい青年ですね!爽やかですね。

それと、女性の髪切ったでしょとか気付くと言う見たいだし、逆に長野アナに質問し髪切ったの先を目指すあたり貪欲で、向上心がありますね。それが、演技力などに繋がっている気がしますね。

Sponsored Link



Sponsored Link