山崎賢人さん、二階堂ふみさん女子高生の悩み相談する!

フジテレビ系「めざましテレビ」にて28日公開映画「オオカミ少女と黒王子」の宣伝で、二階堂ふみ(21)さんと山崎賢人(21)さんがVTR出演されました。

女子高にマル秘登場!

東京・蒲田女子高等学校に、サプライズ登場!

二階堂ふみさん「ドキドキしますね」

山崎賢人さん「入ってサーッと(引かれたら)コワイ」

二階堂さん「そっちの方がコワイよね」

山崎さん「コワイ」

二階堂さん・山崎さん「いってきます」



Sponsored Link







500人の女子高のいる体育館へ!

女子高生たちの歓声に迎えられ、生徒の悩みに答える2人!

部活動で、キャプテンとしてみんなをまとめるのが大変という悩み!

3年生・ダンス部・部長の悩み!

二階堂さん「例えば映画で主演をやらさして頂く時って、みんなでひとつの方向に向かってってくてのをやってるので。部員それぞれ、ひとりひとりと向かい合うってことが、まずは大事なのかなって」

女子高にきてから女子力が落ち彼氏ができないと悩む3年生!

山崎さん「自然体でいられる方が、それで好きになってもらった方がいい気がしますね」

司会者「無理して頑張らなくても大丈夫ということですかね?」

山崎さん「女子力は上げられるなら、上げた方がいいんじゃないすっかね」

司会者「そこは上げた方がいいんですね」

山崎さん「はい」

イベント終了後!

二階堂さん「10代の熱気というか。私の中で女子高生最強説があっていいなぁって思いました」

山崎さん「今しかないと思うので高校時代は、楽しんで欲しいなと思いました」

高校生の時!

二階堂さん「高校の入学のタイミングで、(沖縄から)上京して来たんですけど。満員電車に悩んでましたね」

山崎さん「この仕事を始めて、高校に通い始めたので。おもいっきり高校生活だけを、楽しんでたらどうなっていたんだろうなって思いますね」

 

 

山崎賢人さんや二階堂ふみさんが学校に、いきなり現れたらホントにビックリしますよね!でも、いい思い出や楽しい気持ちになりますね、テレビや映画で見る芸能人が目の前に現れたら!
それに、高校生の悩み相談を取り入れて課外授業としてのイベントですかね?


最近、学校で映画の宣伝活動をするのがたまにありますね。やっぱり、狙って観てもらうお客の年齢が10代だからでしょうね。

配給会社も、どうしたら動員数が増えるか、いろいろ企画してのイベントになるんでしょうね。

二階堂ふみさんの言う女子高校生最強説なんだか、分かる気がしますね。10代の頃の気持ちや行動力は、すごいと思いますね、今思えば、コワイと思う意識より先に動けたし、今だと考え過ぎて動けないと感じる。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です