マツコ・デラックスさん、家電に名前と!ゴキブリと会話した事ある!?

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「アウトデラックス」にて、女優の高橋恵子さんがゲストに出演された時の、マツコ・デラックスさんが発言した内容!

家電に話し掛け名前も!?

高橋恵子さんのアウトぷりを、娘の秋山佑奈さんが説明し、家電やゴキブリに喋りかける事も話、矢部浩之さんがマツコ・デラックスさんを指差し、一緒と!

矢部浩之さん「名前付けてる家電に」

高橋恵子さん「やっぱり、そういう方いらしゃるじゃない!」

マツコ・デラックスさん「ヤダヤダ、どうしよう〜」

矢部さん「家の何を、何て呼んでんの?」

マツコさん「すごいベタよ。レイコさんとか」

高橋さん「レイコさんね」

矢部さん「何がレイコさん?」

マツコさん「冷蔵庫」

矢部さん「冷蔵庫のレイコさんって、ホンマにベタやベタベタや!」

マツコさん「だから、だから言いたくないんだって。炊飯器は、あの炊き子さん」

秋山佑奈さん「それが入り口なんですよ、多分」

マツコさん「入り口なんだ!」

秋山さん「あと一歩の感じが」

マツコさん「私目指してないです」

矢部さん「アウトね!アウト!」

Sponsored Link

ゴキブリと会話!?

マツコさん「もう、私これだけは言ちゃう!ゴキブリと会話した事ある」

高橋さん「ホラ!ホラ!ホラ!」

マツコさん「違うのよ!3日ぐらい居たヤツがいんの!隠れて、また出て来て、3日目に、もういい加減にしょって言ったのよ」

矢部さん「ゴキブリに?」

マツコさん「ゴキブリに。私も、ちょっと情が移ってたから。追い出した訳じゃないと」

矢部さん「情が移った?」

マツコさん「さっき言ってて、嫌だったんだけど。共存はムリよっての!」

高橋さん「同じじゃない?」

矢部さん「アウトね!」

マツコさん「一緒にはずっと暮らせないから、あんたにはあんたの帰る場所があるんだから、出て行きなさいって言ったのよ。そしたら、分かったって

高橋さん「絶対分かったと思う!それで」

マツコさん「それから、2度と顔出さなかったの!」

高橋さん「分かったんですよ、それで」

マツコさん「分かったのかね」

高橋さん「分かったですよ」

山里亮太さん「今の話、(高橋親子が)2人誰より深く頷いてましたもんね!」

 

 

マツコ・デラックスさんも、アウトだったんですね!家電に名前を付けているって!寂しすぎるしダメでしょ!ダメ押しが!ゴキブリと会話した事あるって!アウトを審査する人が、アウト何てオモシロすぎる!でも、マツコ・デラックスさんぽい感じのアウトですね。

世の中には、同じ感覚の人は必ずいるんですね、やっぱり!

Sponsored Link



Sponsored Link