高知東生容疑者と今月食事を井上公造さんがしていた!そして、離婚はあるの!?

テレビ
Sponsored Link



読売テレビ「あさパラ!」にて、井上公造さんが高知東生(51)容疑者と今月に食事をしていた事を明かした!

高知容疑者の逮捕の状況!

ハイヒールリンゴさん「公造さん、えらいニュースが入って来まして!高知東生さん、高島礼子さん!奥さまですよね。奥さまのお父様の介護の為に芸能界引退されるとおしゃってた?」

井上公造さん「はい」

リンゴさん「覚せい剤で逮捕、大麻で?」

井上さん「両方ですね。あの横浜のラブホテルに、クラブホステス」

リンゴさん「これラブホテル?」

井上さん「ラブホテルです。はい、そこで入って寝てる所を、踏み込まれて現行犯逮捕」

リンゴさん「寝てるって?ラブホテルで」

井上さん「あの、ことが終わって、お疲れになられてたと思います」

ハイヒールモモコさん「眠ってた」

井上さん「眠ってた」

リンゴさん「爆睡してたとこに、踏み込まれた」

井上さん「はい、もう自分たちが使う物だと認めてますから。で」

リンゴさん「奥さまが辛いすっよね?」

Sponsored Link

高島さん撮影中のドラマは!?

井上さん「今、京都で7月からのドラマの撮影をやってる最中で。それが、初主演で刑事役なんですよ」

リンゴさん「えー!」

井上さん「もう7話近くまで録っているんで。それが、どうなうなるか?」

リンゴさん「嫌なことなりますよ!」

高知容疑者と食事!

井上さん「実は、今月の7日に高知容疑者とは、久々にご飯食べたばっかりなんです」

リンゴさん「7日って、つい最近ですやん!」

井上さん「はい、2週間ぐらい前です。一緒に和食食べて、お酒飲んで。彼が経営しているエステのとこ行って、せっかくだから」

リンゴさん「バリ風のエステサロン経営されてる」

井上さん「そうです。あのデザインも、奥さんがやったとか言ってたんですよ」

夫婦円満ではなかった!?

リンゴさん「夫婦円満のイメージやったのに、そうではなかったと?」

井上さん「まったく感じなかったです僕」

リンゴさん「ご飯食べはった時にね」

井上さん「はい」

リンゴさん「お金は、どっちが払うん?」

井上さん「それは」

小藪一豊さん「こんだけの事件あって、どっちが払うんって」

井上さん「一応ややこしくない為に、事実を言いますが、僕が払いました」

リンゴさん「ほら、聞いときたいやろ!お!と思ったんや」

99年2月にハワイの教会で挙式!

高島礼子さんと高知東生さんは、知人の紹介で出会い。

 

交際に発展し、98年に2人で記者会見を開き99年に結婚した。

 

 

浮気について質問され!

 

高知容疑者は「同じ失敗は繰り返さない」と言葉にし、

高島さんも「万が一にも浮気するとは考えていません」語った。

離婚は!?

 

そして、2015年に妻の高島さんの

父親の介護の為に芸能界を引退したが!

 

この逮捕を考えると、この引退は何だったのか?

 

それも、ラブホテルで浮気し、覚せい剤と大麻を所持し

自分たちが使う事を認めている!

 

今後の高島さんと高知容疑者の関係はどうなる?

 

それに、撮影された刑事テレビドラマは!?

 

Sponsored Link



Sponsored Link