Perfume、和歌で「COSMIC EXPLORER」の思いと、高揚感がやめられない!

フジテレビ系「めざましテレビ」にアルバム「COSMIC EXPLORER」宣伝でPerfumeがVTR主演されました。

自己紹介!

樫野有香(27)さん「かしゆかです」

西脇綾香(27)さん「あ〜ちゃんです」

大本彩乃(27)さん「のっちです」

Perfume「3人合わせて、Perfumeです。宜しくお願いします」

Sponsored Link

アルバムの名前!

あ〜ちゃん「言葉だけ聞くと、コズミック(宇宙)って、エクスプローラー(探検家)ってみたいな」

のっちさん「この大きなタイトルをわたしたちは、掲げてこれから進んでいくんだっと。目の前が開けた感じがしていいなって」

かしゆかさん「結成15周年、メジャーデビュー10周年を迎えて。その次の年ということで、ここから、どんどん新しいことに挑戦していきたい」

去年10周年の記念ライブ!

あ〜ちゃん「もう、ちょ〜〜楽しかったです!今までの年の中で、1番楽しかったです。やりたかった事を、ようやく叶ったことだったので。

だから、ポッカリ穴が開くのかなと思ったんですけど。次に、こんな事をしてみたいってのが、バババって!上がってきたんですよね」

和歌にして今後を!?

Perfume

「熱風が、吹き荒れる中、進んでく、

私たちこそ、エクスプローラー」

あ〜ちゃん「これは、COSMIC EXPLORERというパワフルなイメージとか、(タイトルから)もらった希望をこめて。私たちこそという、言葉を使わさせてもらいました」

スタッフ「強調しちゃいましたね」

あ〜ちゃん「ええ!ドキドキ、ドキドキ。ヒャ、ハハハー。やっぱり何かに、挑戦して達成したときの。この高揚感、やめられなくて。2016も、何かを探して挑戦していると思います」


Perfumeは、やりたいことが達成され、その後の気持ちにポッカリ穴が開くんじゃないかと、考えてた思いより、次の目標が出て来て良かったですね!それだけ、充実した活動と環境に恵まれているのかもしれないですね。

このアルバムを中心に5月から全国ツアーですし、その後に北米ツアーがあるらしいですから!
今後の活躍と活動に期待ですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です