アニソンエクササイズ!TAKAHIROさん考案!朝昼晩のエクササイズ!

フジテレビ系「めざましテレビ」で、TAKAHIRO(30)さんのアニソンエクササイズが紹介された。

アニソンエクササイズ!

このアニソンエクササイズに、出演しているTAKAHIROさんは

世界的ダンサーで、マドンナのワールドツアーにもバックダンサーとして参加!
欅坂46 「サイレントマジョリティー」の振り付けも行っている。

 

そのトップダンサーが考えたアニソンエクササイズ!

毎日続けられるをコンセントに、

朝昼晩の3個分のアニソンエクササイズを考案!

 

 

そして、スポーツ科学のアドバイスで、

それぞれの時間帯にあった動きを取り入れ、

収録されている必殺技のポーズなども意味のある形!

 

TAKAHIROさん「どんな世代の方も知っていて、歌詞が理解しやすくてそして乗りやすい。それがアニソンだと思っています」

ドラゴンボールのエクササイズは!

TAKAHIROさん「ドラゴンボールは基本的に、踏み込む動きを大事にしています。しっかりと足を踏み込んで、筋肉トレーニングの効果を作っています。

魔貫光殺砲だと、深く踏み込みますので。足のストレッチ効果と、筋肉トレーニング効果が望めます。今日も明日もあさっても、続けたいなと思ってもらうことが、エクササイズの一番大切なところです」

Sponsored Link

プロフィール!

本名・上野隆博さん(うえの たかひろ)

活躍名・TAKAHIROさん

生年月日・1981年9月4日(34歳)

出身・東京都文京区

血液型・A型

 

 

 
TAKAHIROさんの、アニソンエクササイズって考え面白いですね!それに、エクササイズって流れる音楽も大事ですよね。聞き慣れた、曲だと気持ちも乗りやすいし、楽しめる要素もあるし。アニソンだと、確かに聞いた事ある曲がありエクササイズに入りやすいですね!

大ヒットした、TRFの曲でエクササイズが思い浮かびますよね!それだけ、エクササイズのDVDは音楽が切り離せないものですから、楽しめるアニソンエクササイズはいいですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です