ワンピース!テレビ新主題歌を氣志團が歌う「ウイーキャン!」6月26日からオンエア!

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、氣志團が人気アニメ「ワンピース」のテレビ主題歌を、きただにひろし(47)さんとコラボして歌う事が放送されました。

テレビ主題歌!

フジテレビ系で放送中の人気アニメワンピースのテレビ主題歌が、

氣志團の書き下ろしソングに決まりました!

新主題歌「ウイーキャン!」氣志團!

そして、これまで主題歌を担当してきた、きただにひろしさんとコラボしての作品に!

今月26日からアニメオリジナルの物語

「シルバーマイン編」が始まるのに合わせて、

主題歌が氣志團が歌う「ウィーキャン!」になる!

主題歌「ウイーキャン!」の発売は8月24日!

主題歌に決まった思い!

綾小路翔さん「わーい!って感じでした。天下のワンピース!世界のワンピースですからね。このウイーキャンはですね、え〜ワンピース史上もっともロックンロールなナンバーに仕上がってると思ってます。我々にとっても、かなりの自信作です」

この「ウイーキャン!」は今月26日から放送される予定です!

 

 

綾小路翔さんが、自ら自信作と言うくらいだから、かなりいい作品に仕上がっているんでしょね!テレビのオンエアが楽しみですね。アニメと重なって見るのが、待ちどうしです。綾小路翔さんも、ワンピースの主題歌に決まった時喜んだみたいですし、ワンピースが好きなんでしょうね。それに、テレビアニメの内容も新しく話が始まるみたいだし今月の26日が楽しみです!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です