杉本彩さんのながら運動!やり方!紹介「もしかしてズレてる?」

フジテレビ系「もしかしてズレてる?」にて、杉本彩さんのながら運動を紹介されていました。

 

杉本彩さん流・座りながら運動



座りながら雑誌挟み3分✕3

 



それと、立ちながら雑誌挟み3分✕3でお尻にも効くようです。

このながら運動は、内ももの内転筋が鍛えられO脚改善・足痩せ効果。

杉本流ながら腹筋

息を吸って吐いた時に、使う筋肉に緊張感を保つ!

これが何よりもの腹筋と説明されていました。

1番重要なのは、お腹のインナーマッスルを鍛えること!

それは、呼吸する時の筋肉!

息を吐く動作は、腹横筋に負荷がかかり、その姿勢をキープすることで腹筋運動並の効果があると説明されていました。

ながら腹筋のやり方!

息を吐く➡腹横筋に負荷➡キープすると腹筋並みの効果!

 

杉本流歩きながら運動

手を後ろに振りながら歩く!

杉本さんが言うには、手は肩甲骨からと説明され!

後ろに手を振ると肩甲骨が動き、そうすると代謝が上がると説明。

 

肩甲骨の周りには、脂肪の燃焼する細胞集まっていると言われここを刺激する事で代謝があると!

だから、褐色脂肪細胞を刺激すると代謝が上がると説明。

杉本流食生活!

野菜が9割、肉・魚・炭水化物1割。

お鍋で、頂くことが多いと説明し時間がないとき楽で野菜がたくさん摂れる!

杉本流・歯磨きしながら運動



歯磨きしながら、スクワットの状態で腰を下げてヒザを曲げてキープします。

杉本さんは、ただ歯磨きや、座るだけじゃなく、立っていても美ボディを追求しているのが凄いですね。

日常生活でも、簡単に出来るものなので、心掛け次第で続けられますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です