クリスマスプレゼント!30代の妻が喜ぶおススメな物!

クリスマスプレゼント30代の妻が喜ぶおススメな物!

街がクリスマスムード一色になると、頭を悩ませるのがクリスマスプレゼント選びではないでしょうか?特に奥様や恋人へのプレゼント選びは難しいものです。女性の好みは異性である男性には中々わかりづらく、たとえ奥様でも喜ぶプレゼント選びは大変ですね。

そこで今回は30代の奥様に贈るクリスマスプレゼントについてご紹介しましょう。

Sponsored Link

アクセサリー

女性が喜ぶプレゼントは何と言ってもアクセサリー類ですね。ペンダントに指輪や時計なども実用的で喜ばれるかもしれませんね。

 

ペンダント・ネックレス

ペンダントやネックレスはサイズを気にせずに購入できるところが良く、フォーマルなおしゃれなものから、普段使いのものまで色々なものを選ぶことができてプレゼントに最適です。

 

30代女性ともなると、イミテーションではなく、できれば人気のブランドのものを選んであげると大変喜ばれることでしょう。上品なパールのネックレスも、色々な場面に使用できて重宝です。

 

指輪

 

女性にとって男性から貰う指輪は大変嬉しいものです。指輪はサイズ合わせが必要なので、大切な奥様の指輪のサイズは、知っておくと良いでしょう。

 

誕生石やダイヤなどの指輪だと、クリスマスプレゼントには豪華すぎるなら、デザインリングがおススメです。30代女性に似合うプラチナかゴールドの指輪を選ぶようにしましょう。有名ブランドの指輪を贈ると、センスの良さに見直されるかもしれませんね。

 

時計

最近はスマホで時間の確認をするから腕時計をしない人が増えていますが、腕時計はおしゃれな女性には必須アイテムです。特に30代の女性にはエレガントな時計を贈りたいものですね。

 

バッグ

奥様の好みのブランドは知っていますか?バッグの好みはブランドやデザインなど、選ぶのかかなり難しそうですね。

 

例えば、奥様が普段使用しているバッグが、トートバッグであれば、同じメーカーの違う形のバッグをプレゼントすると間違いありません。

 

もし、特にブランドにこだわらないようであれば、服装に合わせたり、流行のバッグを店員さんに尋ねてみるのも一つの方法です。ショップの店員さんは、奥様へのクリスマスプレゼントを買いたいと相談すれば、一緒に良い品をプレゼントしてくれるはずです。

 

花束

クリスマスに花をプレゼントと言うと、鉢植えのポインセチアやシクラメンをイメージしてしまいますが、クリスマスこそ花束をプレゼントしましょう。

 

真っ赤なバラの花束や真っ白なカサブランカなど、女性はいくつになっても花束をプレゼントされると嬉しいものです。

 

花束だけでは、シンプル過ぎると言う場合には、花束とアクセサリーを一緒にプレゼントするのも良いかもしれません。花を贈ると言う行為は、愛の表現だと捉える女性は多いです。

 

結婚して何年も経っている夫婦でも、花束に愛のメッセージを込めてクリスマスにプレゼントをすれば、とても喜ばれるはずです。日ごろの感謝を込めて奥様に花束を贈ってみましょう。

 

その他

 

バッグまではちょっとと言う場合には、ブランド物の財布はいかがでしょうか?財布はいいくつあっても良いものです。奥様が普段使っているバッグと同じブランドのものをプレゼントしましょう。

 

物ではなく、旅行をプレゼントすると言うのはどうでしょうか?サプライズで旅行を企画して、クリスマスにプレゼントすると、奥様は大喜びされるのではないでしょうか?

海外など遠くではなくても、近場の温泉でも夫婦水入らずで旅行に行けるのは楽しいものですね。クリスマスのディナーの席で、旅行予約チケットをプレゼントして奥様を喜ばせましょう。

 

日ごろ奥様が欲しがっているものを知っていますか?奥様に関心を持っている旦那様であれば、今奥様が欲しがっているものが分かるはずです。それをクリスマスプレゼントすれば、奥様は感動されるはずです。

 

日ごろからの会話の中で、何を今欲しがっているのかを、よく観察してみましょう。

 

まとめ

 

愛する旦那さまから貰うクリスマスプレゼントは、どんなものでも嬉しいはずですが、やはりそこは大人の女性なので、頂いたプレゼントは吟味するはずです。奥様が本当に欲しがっているものを、選んで贈ることが大切ではないでしょうか?

 

男性から貰ったプレゼントで心にささった物!女性の本音!紹介「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

クリスマスプレゼント交換!女子会で喜ばれるベスト5

Sponsored Link



Sponsored Link