長瀬智也さん、消しゴムなんていらねぇ!文房具診断!「めざましテレビ」

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOU KNOW?」に長瀬智也(37)さん出演し文房具診断をされました。

自分が文房具なら!?

長瀬さん「自分自身を文房具で例えると?ボールペンとか。なんかボールペンって言うのは、書いたら消せないって言う不器用さがあるじゃないですか。そのへんが自分っぽいかな?」

12個の文房具の中で、どれに当てはまるのか!

コンパス・のり・定規・下敷き・電卓・蛍光ペン・ノート・ハサミ・万能筆箱・セロハンテープ・ポールペン・色鉛筆の中から!

Sponsored Link

診断スタート!

Q・好きな科目は

1,日本史・2,理科・3,数学・4,体育・5,英語・6、現代国語。

長瀬さん「数学はなしでしょ。日本史、いや!理科だな!理科にします。実験見たいなものって、嫌いじゃないんですよ僕。班に分れてやるじゃないですか実験って。結構その班長だったりしましたね」

スタッフ「理科の点数は良かったって事でいいんですか?」

長瀬さん「ごめんなさい。点数的には良くなかったんですけども」と笑わせた。

Q・席替えをするならどこに座る?

1,1番後ろ・2,一番前・3,真ん中辺り・4,廊下側・5,窓側・6,どこでも。

長瀬さん「1番後ろは、だいだい悪い奴らが行きますよね。僕は、そこには行きませんよ!真ん中辺り

スタッフ「ウワサによると小学校の時、ノーパンで学校に行っていたって言うウワサ?」

長瀬さん「何で、そんなウワサ知ってるんですか?健康診断の日にノーパンで行ってしまいまして。健康診断が出来なった。なせか健康診断ってパンツ1枚でやるじゃないですか!」

Q・会社で最も重要なものは

1,お金・2,仲間・3,立地・4,福利厚生・5,経験・6,やり甲斐。

長瀬さん「これ難しいな!仲間かな?立地っていうのも、ちょっと魅力的だな。いい会社はね、いい立地に行くでしょうし。いい立地には、いい人が集まるでしょし。わぁ!立地かもな

スタッフ「普通の会社員だったらとしたら、どんな仕事を?」

長瀬さん「営業とかやって見たいですね。結構いい成績出すと思うんですよ」

スタッフ「何を売るんですか?」

長瀬さん「コピー機とか」と笑った。

Q・上司にしたい人柄

1,外見がイケてる・2,面白い・3,厳しい・4,熱い・5,優しい・6,頼りになる。

長瀬さん「すべて、ひっくるめたら。厳しい人!厳しく言われる方が、好きすぅ。ドMなんすぅね!

スタッフ「ちなみに、TOKIOのメンバーだと上司って言うと?」

長瀬さん「上司!上司って言うと、もう城島くんとかになっちゃいますけどね。内の上司お年玉くんないんですよね」と笑わせた。

Q・初対面の人と二人きりになったら

1,自分の話をする・2,共通の話を探る・3,適当な話で切り抜ける・4,そもそも、喋らない・5,逃げる。

長瀬さん「そもそも喋らない

Q・感受性豊かで涙もろい

長瀬さん「はい

Q・考えてから行動する方だ

長瀬さん「はい

Q・あなたを一言で表すと

1,お喋り・2,人気者・3,社交性・4,頑固・5,わがまま・6,天才。

長瀬さん「頑固です!」

スタッフ「頑固?」

長瀬さん「はい。こだわりが何に対しても強すぎるんですよね。この間もボールペンを、文房具屋に入って見てたんですけど。字を書く時は、0,5ミリ。絵を書く用の、あのペンとか。

字を書く用のペンとか分けたりとか。結構こだわりますね。ドラマとかお芝居の仕事の時に、スゴイ細かな事でも、たとえば、もう1回やらして下さいと。瞬き1回とか、1テイク目と2テイク目の差がみんなには、分からないけど。僕だけが分かってるみたいな」

診断結果!

長瀬さん「すげぇ!すげぇ!ボールペンだ!ボールペンだ俺!と左腕を上げた!自分でさっき、ボールペンって言ったよね!?」

診断内容!

長瀬さん「一発勝負で突き進む姿は、まさにボールペンそのもの、ほら!消しゴムなんていらねぇよ!ってヤツですよ!人生は、後戻りできないという考えのもと。一挙手一投足を大切にしています。

仕事や恋愛においても、誠実なのですが相手によっては、面白みがないと思われてしまう事も。人生という名のノートに素晴らしいストーリーを書いていってください。

はい!とカメラ目線で!いや、ボールペンみたいな男がいいッスよ俺。はい、消しゴムなんていらないッス。でも、最近ボールペンでも消せるボールペンも、ありますねからね」

 

長瀬智也さんは、やっぱりスゴイですね!スターって感じですね。言った通りの結果を出す当たり!でも、意外に考えてから行動するって!感覚派と思いきや違いましたね。それに、自らのドM宣言!?ってのも意外でしたね。長瀬さんは、異性や同性に関係なく好かれる人だと感じますね。

診断結果の長瀬さんボールペン名言!消しゴムなんて!いらねぇ!とし、でも今は消せるボールペンもありますよねと面白いですね!イケメンだし面白いし、いい男ですねホント!

Sponsored Link



Sponsored Link