きゃりーぱみゅぱみゅさん・オーラの色診断!「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」のど〜YOU KNOW?に出演した、きゃりーぱみゅぱみゅ(22)さんがオーラの色診断を受けた。

きゃりーさん「(美輪明宏さん)美輪さんを初めて見た時は、ホントに金色のオーラを感じました」

スタッフ「ホントですか?」

きゃりーさん「はい。ちょっと、髪の毛からも多分出てたと思うんですけど。GACKTさん、空気感が違う気がしました」

スタッフ「何色だと思います?」

きゃりーさん「何色だろうなぁ。あまり、激しい動物ではない気がしますね」

スタッフ「動物?」

きゃりーさん「あ、ごめんなさい。間違いました。色か!今、ぼーっとしてました」と笑った。

Sponsored Link

診断スタート!

 

Q,あなたを動物に例えると?

1,猫・2,犬・3,ライオン・4,イルカ・5,フラミンゴ・6,虎。

きゃりさん「フラミンゴとか、どんな動物かよく分からないんですけど。なんだろう。イルカは頭いいしな。あ、じゃあ、気まぐれてよく言われるので、これにします。

Q,好きな休みの過ごし方は?

1,旅行・2,読書・3,スポーツ・4,ショッピング・5,映画・音楽・6,ゲーム・漫画。

きゃりさん「ショッピング

Q,あなたの好みのアイテムは?

1,時計・2,メガネ・3,ネックレス・4,指輪・5,ピアス・6,帽子。

きゃりさん「これ最近、あります。指輪です。今日も、してるんですけど。秘密結社のマークが書いてある指輪なんですけど。最近、このグッズにハマっててデザインが凄く好きで。今まで全然だったんですけど。22歳になってから、指輪っていいなぁって思えるようになって。少し大人になって来てるのかもしれないですね。」

Q,あなたの心が落ち着く場所は?

1,都会・2,田舎町・3,山・4,海。

きゃりさん「落ち着く、じゃこれにしよう。田舎町にしまーす。おばあちゃんが鹿児島県で、ホントのどかな場所だったんで。そこをイメージしました。」

スタッフ「そこで何したいですか?」

きゃりさん「深呼吸したいです。」

自分の家の中で落ち着く場所は?

きゃりさん「私は、トイレが落ち着きます。完全に個室・・密室ぐらいなので」

Q、今のあなたの気分は?

1,わくわく・2,リラックス・3,ドキドキ・4,感情的・5,困惑・6,イライラ。

きゃりさん「リラックス

Q、あなたを一言で表すと?

1,創造・2,大胆・3,協調・4,謙虚・5,愛嬌・6,その他。

きゃりさん「謙虚

Q、生きていく上で大切なものは?

1,お金・2,愛・3,名誉・4,権力・5,友情・6,夢。

きゃりさん「

Q,あなたが魅力を感じる人物は?

1,おしゃれ・2,知的・3,社交的・4,誠実・5,寛容・6,ロマンチック。

きゃりさん「知的。くりーむしちゅーの(上田晋也さん)上田さんとか凄い、いろんな事知ってるなぁって思います。私が結構無知な部分がたくさんあるんですけど。興味があることが、たくさんあるので、博士みたいな人がいると聞いちゃいますね。」

Q,あなたが充実感を感じることは?

1,ボランティア・2,達成した時・3,笑っている時・4,旅している時・5、恋人といる時・6,家族といる時。

きゃりさん「これは、早いですよ。達成した時です。最近車の運転免許取りました。8ヶ月かかりました、取るまで。」

スタッフ「免許何で取ろうと思ったんですか?」

きゃりさん「友達と居酒屋に行った時に、写真付きのパスポートとか免許がないと入れなくて。私、住民票みたいのしか持ってなくて。身分を証明出来るものも、欲しいな」

Q,好きなTV番組は?

1,ドラマ・2,バラエティー・3,クイズ・4,アニメ・5,ニュース・6,ドキュメント。

きゃりさん「最近は、バラエティーが好きです。ワイプってあるじゃないですか、あいいう時、どうやってんだろうと、ちょっと研究しながら見てます。」

バラエティーに興味があるのは、きゃりさんがMCに初めて挑戦しているから、その番組は「世界の何だコレ!?ミステリー豪華2時間SP」水曜夜7時57分放送。

診断結果!?

きゃりさん「あなたのオーラの色は、ピンクです。へぇー。あなたのオーラは愛情を表すピンクです。優しく思いやりがあり、好きになったら一途に愛し続けることができます。ただし、デリケートな一面を持つので失恋すると、なかなか次の恋に踏み出せないことも?」

スタッフ「あってます?」

きゃりさん「合ってないです!結構大丈夫なタイプなのでと笑った。でも、相手のことをほめる、いいとこを伝えたいと思うので。愛情のピンクはうれしいです。」

きゃりさんらしい、オーラ色の診断結果でしたね。きゃりさんは、凄いですね!新しい挑戦でMCをバラエティー番組でチャレンジするなんて、どんな心境の変化があったのでしょう?音楽をしていれば、きゃりさんは十分なのに、幅を広げて活動をする当たり好奇心が旺盛ですね。今後も、いろんな事に挑戦するのでしょうか?期待が高まりますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です