内田有紀さん、お風呂で叫ぶ!「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」の「ハイ&ロー」に内田有紀(40)さんが出演されました。

街の内田有紀さんハイのイメージ

街の声20代女性2人「(料理上手で)和食が上手そう!魚をササササササッと切るみたいな。切るよ!私、切るよ!私さばくよ!」

Sponsored Link

長野美郷アナ「ちょっと難しい切り方とか、あるじゃないですか?かつらむくきとか」

内田さん「でもさぁ、あんまり、やらなくないですか?家で、かつらむくきなんて、大根1本で!そんなヒマないから。まず4つに切って、その皮剥いて。結構短縮、なんでも短縮が好きですね」

長野アナ「効率がいいのが!」

内田さん「スゴくせっかちなんです!スゴいせっかちだから。時間掛けてチマチマとか無理なんで!バンバン切って、ガンガン入れて、はい」

長野アナ「やっぱり男前ですね!」

街の声20代女性3人「ちょっと男前ぽいよね!なんか髪短いし!女の子に告白されそう。いっぱいチョコをもらいそうイメージ」

内田さん「学生の頃は、(バレンタイン・チョコレート)ありましたね」

長野アナ「ありますか!」

内田さん「女子校だったってのがありますね」

長野アナ「もらう時は?どういう風に」

内田さん「嬉しかったですよ!チョコレート食べたいし。普通にチョコレート食べれるなぁ、ラッキーと思ってた」

長野アナ「食欲じゃないですか!」

ローの自己分析

内田さん「性格がキツいんじゃないって、思われてるんじゃないかな?という。この何年かで、キツめの役もやっているので。メイクさんとかにも、意外にちょっと笑うんですね。えぇーと思って。そんなに役って関係あるのかなって」

街の声10代女性2人「細かいこと気にしなさそう。たこ焼きとかに、タコが入ってなくても。気にしないで怒らないで食べそう」

長野アナ「言わないですか?」

内田さん「何でもいいかって。食べれば何でもいいか。ホント自分でも、わかるんですよ。気にするとこは気にするのに、気にしなとこ全然気にしない」

長野アナ「じゃ逆に、内田さんは、これだけは、もうそんな許せないは?」

内田さん「(撮影の)現場には、あるんですよ!なんか、ちょこちょこ現場で待ってると。これは、一体何待ちなんだろうなとか。芝居とか、セリフなければ。(撮影の)機材を運びたいくらい!」

長野アナ「やっぱりせっかちなんですよね!」

街の声20代男女3人「実は意外と、家では干物女。一切動かない。取って〜これ取って〜!みたいな」

内田さん「実は、家の中では元気なんですね。誰よりも元気!誰も居ないんですけど」

内田有紀さんのローのイメージ1位は、

干物女っぽい16/100人

内田さん「えっーほぇーやっぱり動いちゃうんですよ。お風呂掃除とか、全然疲れて帰って来てるのに。お風呂入って、髪洗ってるじゃないですか?髪洗いながら、ブラシで床のヌルヌルしたヤツとかを取りたいとか」

健康グッズに、ハマっている内田さんに

「ゲッタバランスG」5981円を用意し、内田さんが使う!

内田さん「おおーおおーわぁーこれ、スゴい!これ、スゴい!気持ちいい何これ!気持ちいい、太ももに力入りますけどね。これやってたら、体幹鍛えられるんですもんね」

長野アナ「そうなんですよ。こう手をつけて。歩くみたいに」

内田さん「ん、ん、ん、これおかしいですよ!完全におかしいですよ。どんどん(定置から)足がひらいていって」

長野アナ「ホントだ!」

テレビドラマ「ナオミとカナコ」フジテレビ系で

毎週木曜よる10時放送!

長野アナ「今回旦那さんを演じてる佐藤隆太さんは、どんな方?」

内田さん「もう一言で言えばいい人です!もうホント、本番前までスゴイいい人だから。あの、達郎が恐怖の顔に変わるときっていうのが。

銀縁メガネを掛けてたんですけど。あれかけられると、なんか隆太くん私の知ってる隆太くんは、何処へ行っちゃったんだろうって。逆にいい人に、ならないでって思う!隆太くん、いい人NG!見たいな」

佐藤隆太さん「有紀さん本当に素敵な方なので。共演者スタッフの方にも気遣いをされる方なので。どこかで、なんかストレス発散をね、してるんじゃないかという。

実際、この間、おしゃってたのは。お風呂場で、わぁーってこう。ヨッシャー!やったみたいな思い切り声出したって、みたいな話はしてましたけど」

内田さん「声は出します。その日の内にストレス発散出来るのがお風呂場だったので。なんでこうなんだ、みたいな事をいいながら。わぁーとやるとスゴく、すっきりして。そうすると、わぁーもういいやって」

内田さんのストレスが!?

長野アナ「そうとうストレスが溜まってますよね!」と笑い合った。

街の声20代女性2人「時間を無駄に使うのが嫌いそう。タイムイズマネーって感じ。タクシーで渋滞とかにはまると、何か言葉に出さずに(イライラして態度出す)なんか」

内田さん「今回、なんか当たってますね!いやいや、その道じゃないでしょ!なんで抜け道あるのに行かないの!とか言いますし」

長野アナ「思うだけじゃなくて!」

内田さん「ちょちょちょっと左!左!こんなに、せっかちって言っといて。大好きなのが散歩なんですねと笑った。

公園行って、のんびりセリフやったりとか、したいので、早く着替えて散歩の時間が、なくなると思って。ブワーッと出て。出た後ゆっくり歩く」

長野アナ「スゴイ緩急ですね」

内田さん「緩急です。素晴らしい言葉頂いた!私の人生緩急です!」

内田有紀さんってホントに、せっかちなんですね!タクシーに、抜け道あるのに行かないの?とは、さすがに普通言い難いですよね。内田さんのイメージが、かなり僕は、変わりましたね。もし、一緒にいたら気が落ち着きませんねきっと。

 

内田さんは、せっかちかと思う反面、散歩が好きってオモシロイですね!それで、内田さんの中でバランスを、保っているのかもしれないですね

それに、内田さん結構ストレスが溜まっているみたいですね!今のテレビドラマの「ナオミとカナコ」のせいですかね!役柄がストレスが、溜まりそうな激しい役ですもんね!撮影の日は、お風呂場で叫びまくりでしょね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です