小泉今日子さん、最近渋谷でナンパされていた!?そして引退!?

テレビ朝日「徹子の部屋」に、小泉今日子さんがゲスト出演されました。

渋谷でナンパされた!?

黒柳徹子さん「最近渋谷でナンパされた?」

小泉今日子さん「そうですね。あの前を歩いてたんですね。そしたら、後ろから声を掛けられて、若い男の子だったんですけど。

前に回った時、やっぱりいいですって言われました。年が分かったのかな?」と笑った。

黒柳さん「あっそう」

小泉さん「それか、私だって分かってコワイと思ったのか分からないですけど」

黒柳さん「後ろから、ナンパされて前に回って、あっやっぱりいいですって、どんなもんでしょうね」

小泉さん「なんかスカッとしましたけどね、なんか。割り切れると言うか。大人の始まりですね」

引退!?

黒柳さん「引退とか、そういうやめる時のこと考えてないですね?」

小泉さん「ずっと考えてもいるし、ずっと考えてもいないと言えるっていうか。なんか、うん、他に何か熱が持てるものを見つけたら。

そっちに自然と気持ちも、体も行ちゃうんだろうなって思ってますけど。今それを、探してる所の気がしますね」

黒柳さん「ごめんなさい。一旦結婚なさったじゃない?」

小泉さん「はい」

黒柳さん「結婚なさった時は、そういう風な。そこにずっと居ちゃおうって感じはなかったの?」

小泉さん「私は、ちょっと仕事をやめようかなって気持ちもあって。で、相談したらヤメない方いいんじゃないかって。あの言ってくれたので、じゃあって感じでしたね。でも、やめたい気持ちもすごくあったけど」

黒柳さん「なるほど」

小泉さん「そうですね。やめなくて、今思えば彼の方が正しかったのかなって気もしましたね。

全然違う人生になってたと思うけど。今はいまで楽しいから。それは、そっちが正しかったと気がしますけどね、うん」

 

 

小泉今日子さんは、最近渋谷でナンパされたんですね!その声を掛けた若い男の子は、小泉今日子さんと分かってナンパをやめたのか?思った年齢やタイプじゃないから、やめたのか気になりますね!でも、小泉さんの反応からして、小泉さんが年齢が若かったら、怒っていたんですかね?なんか。

それに、小泉さんも結婚した時などに、引退とか考えたりしているんですね。引退とかは、ビートたけしさんが言っていましたが、見ている視聴者が決めたらいいと言っていたように。

それが自然な引退が出来る流れですね。小泉さんは、まだまだ引退は視聴者は思わないのでは!話題になったりしている人ですから、今は本人が引退しないとないでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です