V6!井ノ原快彦さんに、後輩が殴りかかって!?インタビューで明かす!「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」の「ど〜YOU KNOW?」にジャニーズのV6登場した。

V6インタビュー

長野博さん「今日6人で集まるのも久しぶりですよね。はい」

三上真奈アナ「久しぶりですか?」

v6メンバー「久しぶりですね」

井ノ原快彦さん「(去年の)11月1日でまるまる20周年になって去年のね。それからは、なんとなく。もうね、いいかなって」

三上アナ「岡田さんは、v6の中で最年少じゃないですか!そうすると、ちょっと、またこう、後輩感みたいのは?」

岡田准一さん「先輩ですから、みなさん」

井ノ原さん「いや、いや、絶対思ってねぇわ!あいさつとか、ちゃんとしないもんね、とニワトリのような、首でのあいさつと言いい笑わせた。居たんだみたいな感じで」

20周年のライブDVD発売!

井ノ原さん「(DVDは)見て頂いたんですか?」

三上アナ「はい」

井ノ原さん「えっホントに?」

三上アナ「見ました!すごい盛りだくさんで長い!」

三宅健さん「長い?人って正直だから、1番最初に(本音が)出ちゃうよね」とみんなで笑った。

20周年のライブの感想!

坂本昌行さん「シングルを全てやろうというのが、一つの目標だったんで。今まで無かったんで、それが出来たのが嬉しいですし」

井ノ原さん「シングル全部やったって坂本くんが言った時に。(岡田が)あっ言われちゃったよって言ったから」

岡田さん「それ(シングルの話を)置いといて欲しかったんですよね」

三宅さん「同じこと言えば、岡田の方が(放送で)使われるから」

坂本さん「スタッフさんは誰も、イヤイヤって言わないんだ!」と笑った。

20周年ライブで、デビューの映像参考に!

井ノ原さん「20年くらい前の(映像で)俺たちが、しゃがんでたんですよ。それ見た時(森田が)しゃがむのかよ!って」

森田剛さん「(スタッフの)みなさんも、そうだと思いますけど。ヒザがね〜階段の登り降りが」

ライブで感激したのが、最後に舞い落ちてきたリボン約20万個にファンからのメッセージが書かれていたことが!

坂本さん「全会場に来た、みなさんが(メッセージを)書いてく出さって。それを全然僕たらのとこに、情報がこなかったってスゴイなっと思ってね」

20年経っても変わらないメンバーは?

三宅さん意外は、V6のメンバーが三宅さんを選んだ!

岡田さん「(三宅は)奇跡のおじさんですからね」

井ノ原さん「10こ上だよ、三上さんの!こんな10こ上いる?」

三上アナ「いないです!」と笑った。

長野さん「そこが奇跡なんですよ」

岡田さん「社会人としては・・ちょっと」

三宅さん「やめろ!やめろ!」

井ノ原さん「あのさぁ、税金払ってる?」

三宅さん「納めてるよ!納めてるよ!」

坂本さん「(森田は)今だに、メンバーのヒザの上に乗るじゃん」

井ノ原さん「乗ってくるんだよなぁ」

坂本さん「昔から変わんないよね」

三上アナ「どういうことですか?」

三宅さん「どういうこと?」

三上アナ「あまりヒザの上に乗る機会って、あまりないですね」

井ノ原さん「会社とかで、やったらちょっと」

三上アナ「私、軽部さんのヒザの上に乗ったことないですよ!」

井ノ原さん「それ問題ありだよ!」

三宅さん「それは違うでしょ!」

井ノ原さん「別の意味で、どういうことなんだって」

20年で変わったメンバーは!?

森田さん「いい人に、なっちゃったなって感じ」

井ノ原さん「えっ、オレが?」

三上アナ「逆に昔は?」

イタズラが過ぎて!?

森田さん「昔はもう、暴れん坊だった!」

長野さん「確かに!」

三宅さん「叩けば、ほこりがいっぱい出る」笑わせた。

長野さん「昔は、ヤンチャだったってことじゃないの?」

三宅さん「寝る間を惜しんで、後輩の子たちにイラズラを仕掛けてるっていう」

井ノ原さん「ある後輩が逆ギレしてね。殴りかかって来たこともあったんすぅけど」

坂本さん「何したんだよ!おまえ!何したんだよ!それ」

40周年後は?

坂本さん「40周年どうなってますか?老人になってます」

井ノ原さん「(坂本は)64歳!」

 
グループって、やっぱりキャラクターでバランスを作っていますね。それで、グループの魅力にもなり、人を惹きつけるんでしょうね。だから、20周年を迎えることが出来るんでしょうね。

それと、井ノ原快彦さんって、何をして後輩が逆ギレしてね。殴りかかって来たんでしょうね!その後輩は、みんなが知ってる人なんでしょうかね、気になりますよね。昔は、メンバーが言う通り暴れん坊だったんですね。V6って案外いいキャラクターが集まっているんでしょうね。井ノ原さんを見る目が変わりましたねホント!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です