さんまさん、上沼恵美子さんと口喧嘩!本当に共演NGへ!?

関西テレビ「さんまのまんま」に、上沼恵美子さんがゲスト出演されました。

昔さんまのまんま出演時の事!

上沼恵美子さん「さんまさんより先に、スタンバイしてたんですよ。そしたら、さんまさんが入って来て、おい!何でこんなに収録早いねん!っておしゃった」

明石家さんまさん「ほぅ」

上沼さん「スタッフが今日上沼さんなんで、上沼恵美子さんで大阪だけで仕事をしてて泊まりの仕事をしていないんで早く帰さないと行けないので。それで、ちょっと収録が早なったんですわ」

さんまさん「はい」

上沼さん「まあ、おしゃってましたわ(スタッフなどを指差し)このへんの人が、言うたんやろねスタッフが。そうすると、さんまさんがそうかいな、あぁーおかげで寝不足やー!」

さんまさん「いや、上沼さん」

上沼さん「はい」

さんまさん「絶対それは、言ってない!」

上沼さん「言うった!」

さんまさん「言うってないって!なぁ!」とスタッフに尋ねる!

上沼さん「で、」

さんまさん「上沼さん、これ夕方の6時入りでっすせ!」

上沼さん「そうだったかも、分かんない」

おかげで寝不足!?

さんまさん「おかげで寝不足やなんて言うはずない!サッカーを観てて寝不足でしょ!なぁ!そうですよ!夕方6時でっせ、これ!入り」

上沼さん「でもね」

さんまさん「言うた事にしますわ!そしたら」

上沼さん「話の流れから、言うたらね」

さんまさん「違う言うてんねん!全然違う!」

上沼さんの主人の言葉!

上沼さん「ウチの主人の表現を貰うとね」

さんまさん「はい」

上沼さん「足を踏んだ人は、覚えてないねんって!踏まれた方は覚えてんねん!」

さんまさん「僕が踏んだとおしゃるんですか!?」

上沼さん「そうです!何で、こんなに収録早いのは!って入って来られましたわ」

さんまさん「ホントにねぇ、生放送であの、謝って下さい。これ間違いですから」

上沼さん「謝りません」

さんまさん「俺、先輩にそんな失礼な事いうわけない!自信ある!」

上沼さん「あっそう。でも、それがカメラが回ってっりゃ、良かったんやけれども。証拠として、それは回す前。

ところが、ホントに言われて私嫌な気持ちで、インターホン鳴らして入って来たら。ああ、上沼さん、大阪からワザワザ来て頂いて」

さんまさん「そうですよ」

上沼さん「ころっと変わって。ホイでコーヒーか、何かくれて美味しい言うって」

さんまさん「そんなに不機嫌やのに、あんなトークして笑わした訳ですか?」

上沼さん「笑わした」

さんまさん「上沼さんが!」

上沼さん「どっちもプロよ!」

さんまさん「どっちもプロやって」

 

 

上沼恵美子さんも、考えましたね!この生放送で、このネタ!を持ってくるなんて面白い!さんまさんも、もしかしたら言った可能性はありますね!37歳の頃の売れてノッていた時期のさんまさんなら!それに、上沼さんの引かない感じを考えると、本当な感じがします。カメラで、撮っていたら証拠になったのにと。

この騒ぎで、共演NGになる可能性が出て来ますね!もう、2人のトークは観られない可能性が高いですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です