松下奈緒さん、高校生の時のジャージ着ていた!

フジテレビ系「ライオンごきげんようゴールデン大物だらけのサイコロSP」に、女優の松下奈緒さんがゲスト出演されました。

すごい格好!

松下奈緒さん「すごい格好で出るのは、勇気いりますけど」

小堺一機さん「いま思ってる、すごい格好ってどういう格好ですか?」

松下さん「なんか、ジャージ」

小堺さん「あっ、ジャージねぇ」

松下さん「でも、私は、ジャージはすごい好きで!」

小堺さん「楽ですもんね」


Sponsored Link



高校のジャージ!

松下さん「楽ですし、さすがにそれで、外出るのは、ちょっと勇気入りますけど家の中で。高校生の時に、買ったジャージをずっと大事に着てました」

小堺さん「えっ、って事は、何とか高校とか書いてある?」

松下さん「松下、松下」

小堺さん「松下って書いてあるの?」

松下さん「はい」

小堺さん「えっ、それ今も着てるんですか?」

松下さん「さすがに今は、もう卒業しましたけど。ここ2、3年ぐらい前まで、着てて。当時学校、特注で、そのちょっと袖を伸ばしたりとか、丈を長くしてもらったりとか、出来るのがあって。それで、特注作ったので、捨てるにも捨てられなくて」

小堺さん「そうか」

松下さん「で、愛着もあったんで」

小堺さん「お持ちでは、あるんですか?」

松下さん「はい、持ってます。チャックも付いてる」と胸側のチャックを上下に閉める仕草をした。

ドラマの役作りで!

小堺さん「最近ショートカットに、なさったんですね役で」

松下さん「そうです。はい30cmくらい切って」

小堺さん「ずっと長かったですよね?」

松下さん「もう、15年ぶりぐらいに」

小堺さん「切りました?」

松下さん「こんなに、短くしまして」

小堺さん「ショートカットが、似合うのは美人の証拠ですから」

松下さん「ホントですか?」

小堺さん「はい」

松下さん「意外と、切った事に気づかれないんですよ」

小堺さん「そうですか?」

松下さん「なんか久しぶりに、会った方にすれ違って。あっ久しぶり!今何、やってるの?あっ、4月から、ドラマやるんです。そうなんだ!じゃあねって言われて。ん!」

小堺さん「ん!何も無し!?」

松下さん「そんな違和感ないって事?って思って、意外と気づかれない事の方が多くて」

小堺さん「あの世の奥さまも、多くね。旦那さんが美容院に行った事を、気づいてくれない言うじゃないですか。男性から、言わしてもらうと顔を見てるんですよ」

松下さん「あぁ〜」

小堺さん「髪を、見てないんですよ」

松下さん「なるほど」

小堺さん「そうなんです」

松下さん「(顔だけ)ここだけってこと」

小堺さん「美人さんは、顔をみちゃうんです」

松下さん「全体じゃないってこと。ハハハ」

小堺さん「見てるんだけど、顔が強いんですよ」

松下さん「なるほど」

小堺さん「はい、そういう事なんです」

松下さん「じゃ、ちょっと、浸透してもらえるまで。ちょっと」

役作りで100kg!?

小堺さん「でも、これ100kg」

松下さん「100kg、そうですねぇ。100kgって結構ですよね。に、2,3kgとかね。10kg、いかないは、いけそうですけど。100kg」

小堺さん「女優さんって、わりと男ぽい所があって、負けず嫌いで、出来ないでしょって、言われると出来ますって言ちゃうとか」

松下さん「でもあります。どうせ、やれないんでしょって思って、出来た方が格好いいみたいな」

小堺さん「やっぱり、そうですか」

松下さん「ありますね。それは、うん」

髪は、役のイメージで?

小堺さん「今度の役は、(髪を)切るってどういうイメージで、切ろうかなって思ったの?」

松下さん「役作りって、言うよりも。ずっと、なんかショートに憧れがあったんですね」

小堺さん「そうですか」

松下さん「15年ぐらい長いので、ここで、ちょっと、なんか自分の中でも、変わりたいなぁって思って。思ってたら、この役頂いたので、これ短くてもいけるって思って」

小堺さん「いったんですね」

松下さん「切っちゃいました。切る前日まで、どうしようか迷ってました」

小堺さん「やっぱりねぇ」

松下さん「やっぱり30cmは、ちょっと」

小堺さん「良く女性の髪は命と、言いますが。男性だって命です。はい」

木曜劇場

「早子先生、結婚するって本当ですか?」

出演者・松下奈緒さん・貫地谷しほりさん・

佐藤仁美さん・八嶋智人さん・松坂慶子さん・他

4月14日夜10時スタート!

 

 
松下奈緒さんは、2、3年前では高校のジャージを着ていたんですね。ちょっと見てみたいですね名前入りジャージ姿の松下さんを!色は、やっぱり赤ぽいんでしょうかね?確かに、ジャージは楽でいいですよね。

それに、髪を短くしなければならない役では、なかったんですね。髪を切ったのは役作りでの事と思っていたんですが。楽しみですね松下さんのドラマ!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です