二階堂ふみさん、一人旅で出雲に!それと毎日漢方?

テレビ東京系「チマタの噺」に二階堂ふみさんがゲスト出演されました。

出雲に1人旅!

二階堂ふみさん「この間、出雲に1人旅に行ってたんですけど」

笑福亭鶴瓶さん「ちょっと待ってな!1人って行くの?」

二階堂さん「1人旅行きます」

鶴瓶さん「最近やろ?」

二階堂さん「この間行って来ました。今、漢方にハマってて、漢方を煎じて毎日飲んでるんですけど。その漢方を処方しに」

鶴瓶さん「出雲へ行くの?」

二階堂さん「出雲へ行ったんですけど。出雲大社の近くにある、古い旅館に泊まって。ちょっと文章書く仕事とか、ちょこちょこ、やったりしてるんですけど。それやろうかなっと思った時に、スゴイクラっときちゃって体調が悪くなっちゃって。

のどぐろと和牛のなんか、美味しいご飯が出て来たんですけど。全然、手を付けられなくて。次の日が朝食2階ですって言われてたんですけど。

ちょっとごめんなさい、食べられなくてって話しをしたら、大丈夫ですか?下まで持って行きますよって、わぁーって朝ご飯とか持って来て下さって。出る時も、すごい心配して下さって、その旅館方が心に染みました」

鶴瓶さん「アカンよ!1人で、旅先でね体調悪くなるってね。アカンで!」

二階堂さん「すいません」

鶴瓶さん「責任あるよ、そこで、バタッと倒れてしまったら、どうすんの?なぁ!」

二階堂さん「怒らないで下さい」

 

 

二階堂ふみさんは、一人旅が好きそうですね。でも、旅先で体調悪くなるって、すごい不安な事ですよね。笑福亭鶴瓶さんも、心配で一人旅行く時は、誰かと一緒に行った方がいいみたいな言い方ですよね。最低でも2人で出掛ける方が、二階堂さんの身近な人も安心ですよね。

でも、二階堂さんも1人になりたい時もありますからね、誰でもですけど。
それに、漢方を処方する為に、出雲にって、いつも行く所があるんでしょうね処方する。
どんな内容の漢方を処方するんでしょうね?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です