水沢アリーさん、整形認める!もうイジってない!

日本テレビ系「有吉大反省」に水沢アリーさんがゲスト出演されました。

雰囲気が!

有吉弘行さん「水沢アリーさんです。どうぞ!お座り下さい」

大久保佳代子さん「来たな!ノコノコと、来やがったな」

有吉さん「手ぐすねを引くんじゃない。やめなさいホントに。あっ全然イメージ変わったね」

水沢アリーさん「ハハハ、そうなの。髪の色を変えた」

大久保さん「分かる」

有吉さん「ん〜」

水沢さん「ちょっと6キロ痩せたとか」

有吉さん「6キロ痩せた。キャラクターも、変わったね!」

水沢アリーさん「ホント?」

有吉さん「おぉ」

水沢さん「ハハハ、そうかも事務所と、いろいろモメて」

有吉さん「おぉ」

大久保さん「それで」

バカリズム「モメたんかい!」

大久保さん「モメて変わったの?」

有吉さん「何をモメたんだよ!何?」

髪も金髪から!

水沢さん「元々、金髪で、すごい明るいポップな感じだったでしょ」

有吉さん「ローラちゃんに似ているなんて言われて」

水沢さん「ハハハ、ずっと嫌だったの私は、やるのが」

有吉さん「やだったの?」

水沢さん「金髪がずっと嫌で、元々黒髪が好きなんだけど。事務所がダメみたいな感じで」

有吉さん「おぉ」

水沢さん「その冷戦がずっと続いて。今こうなった、ハハハ」

有吉さん「全然分かんねぇよ」

博多大吉さん「元々、どれが、本当の水沢さんなのか分からないですけど」

水沢さん「これ」

大吉さん「ん!」

水沢さん「これ、今の私」

大吉さん「これの、どれかが分からない」

バカリズム「それが、なんなのか」

水沢さん「そういうことか!なんだろう、こう、ワクワク〜」

有吉さん「うん」

水沢さん「ヤッホーみたいな」

有吉さん「うん」

水沢さん「ちょっと、バカふってみたりとかは、全部作ってた」

有吉さん「ア、ハハハ。何で、今は黒許してもらったの?金髪じゃなくていいの?」

水沢さん「ペコちゃんとか、りゅうちぇるくんっていう」

有吉さん「ペコ&りゅうちぇる?」

水沢さん「最近人気の」

有吉さん「いるね」

事務所が!?

水沢さん「事務所に、やっと入って来てくれて、推す人が出来たから。そんな反発するんだったら、もういいみたいになって」

有吉さん「うん」

水沢さん「自由のみになったの」

有吉さん「今は、自然たいで出来てるの?」

水沢さん「うん。すごい気持ち良くて」

有吉さん「楽だね」

水沢さん「楽。ハハハ、ごめんね、なんか」

有吉さん「何が、おかしいの?何が」

水沢さん「変な感じ、久々だなと思って」

有吉さん「久々だな、おぉ」

水沢さん「元気ですか?」

お前だろ!

有吉さん「俺が仕事してないみたいに言うなよ!仕事してないの、お前だろ!」

バカリズム「会わないのは、そっちのせい!こっちは、いつも通り!」

水沢さん「ごめんなさい、そうだね」

有吉さん「今、あんまり仕事してないの?」

水沢さん「全然、スタジオ収録とか、すごい久しぶり」

有吉さん「あ、そう。今、どうしてるの?」

水沢さん「家で、テレビとか見てる。ハハハッ。見てる方が楽しいなと思って」

バカリズムさん「明るく言ってるけど。まあまあ闇抱えてますよ」

水沢さん「そんな感じ」

有吉さん「髪だけじゃなくて、なんか顔も変わったよね?随分」

整形認める!

水沢さん「でも、もうイジってない」

有吉さん「もうイジってない!」

指原莉乃さん「もう!」

有吉さん「もうイジってないって、どういう事なんだよ!」

バカリズムさん「そっか」

有吉さん「そういう事ね。体験コースね」

水沢さん「そんな感じ」

有吉さん「こんな、さっぱりした奴いないわ!」

大久保さん「早かったな!」

バカリズムさん「何だよ!もっとしぶれよ!」

大久保さん「落ちるの早かったな」

有吉さん「落ちるの早い。完落ちってヤツ!」

水沢さん「もう無理と思って。ここまで来て」

 

 

水沢アリーさん、認めましたね整形を!それも、テレビの撮影中に、凄い人ですね!でも、明らかにテレビで見る限り顔が違いましたからね、認めた方がテレビの出演依頼もくるかも?

それに、事務所が決めたキャラクターが嫌だったんですね。ペコちゃんとりゅうちぇるくんに感謝だね。水沢さんの今後は、どうなるでしょうか?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です