GACKTさん、結婚、俺がしてた!号泣した曲と理由!?

テレビ朝日系「関ジャム完全SHOW」にミュージシャンのGACKTさんがゲスト出演され自身が泣いた曲を紹介しました。

ORANGE RANGEの「花」!

村上信五さん「なぜ、またこちらの曲を?」

GACKTさん「僕、この当時ORANGE RANGEの事は、知ってたんだよね」

村上さん「はい」

GACKTさん「同じ沖縄だし、沖縄から、こんな子達出て来たんだって知ってたんだけど。どんな歌ってるのかも知らないし、曲を聴いて全く良さが分かんなくて」

村上さん「曲だけ単体で聴いても?」

GACKTさん「そう!ORANGE RANGEも、初めて生でみてから、何がいいんだ!こいつら!」

村上さん「納得がいかないと思った?」


Sponsored Link




いま、会いにいきます!

GACKTさん「全然分かんなくて。で、たまたま、その後で友達に偶然なんだけど。いま、会いにゆきます見ました?」

横山裕さん「あぁ、主題歌のね」

GACKTさん「知らない。何で、見てないんですか?これを、見ないと人としてどうかしてますよ!言われて」

村上さん「そこまで言われてね」

丸山隆平さん「そこまで」

GACKTさん「そんなに、いいのって言ったら絶対わか泣きますよって。いや、いやボク映画では泣かないから」

横山さん「何を言うってるんだと」

GACKTさん「映画を見始めた。そん時に、あの、竹内結子さんと」

村上さん「はい」

GACKTさん「獅童くんが結婚したっていうのは知ってた」

村上さん「はい」

なぜ結婚?

GACKTさん「何で結婚したんだろうって、思ってたの。何で、あの2人結婚したんだろうって。で、映画を途中、見てて映画の途中で、号泣がとまらなくて」

横山さん「あらあら途中で!」

GACKTさん「ずっと泣いてて。で、獅童くんと、結子さんとの掛け合いがあるたんびに、そりゃ結婚するよ!」

渋谷すばるさん「初め分からんかったけど」

村上さん「ええお客さんやでも!」

GACKTさん「ずっと、同じセリフを言い続けてたね」

横山さん「これか!そりゃ結婚するよと」

GACKTさん「で、最後に、ひまわりの中でラブシーンがあるんだけど。そのシーンがめちゃくちゃキレイなの。そのひまわりの、OLから、パッと気付くと庭に、ひまわりがいっぱい咲いてて。最後に、はなびらのって流れた瞬間に、そりゃ売れるわ!」

村上さん「納得した!理由がわかった」

横山さん「長いフリやったわ!」

あの映画に!

GACKTさん「あの映画でてたら、ボク結婚してるね」

安田章大さん「ストーリーが、そうさせるんですね!」

横山さん「めっちゃ面白いそれ!」

村上さん「ストーリーも、素晴らしいし!」

GACKTさん「惚れる!あれは、惚れる!」

村上さん「竹内結子さんに!」

GACKTさん「惚れる!」

横山さん「何の宣言したんすっか」

聴けば聴くほど!

GACKTさん「もうね、それからは、何回も聴いて。聴いてくと、ボーカルくんの彼は、聴けば聴くほど、良くなってゆくっていくというか。

味があるというか。で、ラップの彼、声がめっちゃ低いんだよね。ずっと、だらだらラップを言う感じが、たまらなく良くなる!」

村上さん「ずっと聴いてたら、心地良くなってくるんですね」

GACKTさん「そう、ORANGE RANGE凄いなって」

村上さん「そっからは、大分評価変わりましたね。映画ご覧になられてからは?」

GACKTさん「もし、あの映画見なかったらORANGE RANGE事嫌いになってると思う!」

村上さん「見といてくれて良かった」

 

 
GACKTさんが、号泣するの想像出来ないですね!それだけ、感動する映画なんですね!見たくなりましたねまた!それに、ORANGE RANGEの曲の良さも、GACKTさんが分かって良かったですねホントに!

なんか映画の方が、良くて、曲は後から付いてきた感じがするけど少し。でも、いい曲ですからね!
それと、映画に出てたら、竹内結子さんに惚れるって言い切ってましたし、ボクが結婚してたってGACKTさん!それくらい、ストーリーがいい映画だったんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です