小倉智昭さん、膀胱がんと入院生活報告!笠井信輔アナ、約束破り面会に!

フジテレビ系「とくダネ!」にて小倉智昭さんが生放送で、膀胱がんと入院生活を報告されました。

膀胱がんと入院生活!

小倉智昭さん「僕の場合糖尿があるんで、全身麻酔で手術をしてもらったんですが。1時間半掛かっても、自分では全く分かってないわけなんですね」

菊川怜さん「うん」

小倉さん「ただ膀胱がんってのは、転移する事が少なかったり命に関わりのないがんが多いんで割合がんの中では、たちのいい方かも分かんないんですけど」

菊川さん「うん」

小倉さん「ただ、その中でも、上皮がんとか、上皮内がんとかいろいろあって。更に削った方がいいですよとか、BCGを入れて退治した方がいいですよとかって。そういうことは、今病理に周ってるんですで」

菊川さん「はい」

検査結果はまだ!

小倉さん「その検査の結果は、これからもらうんで。今後どういう風にして行くのかってのはね。で、こう長いお付き合いのある病気らしくて、再発も多いんですよ」

菊川さん「うん」

小倉さん「何が嫌かって言うと、あのカテーテルを入れて、そこに内視鏡を入れて手術すんです。カテーテルを3日間入れとかなきゃいけない。点滴吊るすところの下に尿管のくだが合って、自分の先ちょからいってる訳ですよ。

歩く時でも、そこ持って歩かなきゃいけない。そういう姿見られたくないから、絶対見舞い来て欲しくない時に、お見舞いですって言われて、笠井くんがいたんですよ」

笠井信輔アナ見舞いに!

梅津弥英子アナ「そうなんですよ。抜け駆け、抜け駆け!」

菊川さん「みんな言われてたから行かなかったのに」

梅津アナ「ホントに抜け駆けしたんですよ」

菊川さん「信じられない」

山本一郎さん「最悪やないすっか、何してるんですか」

小倉さん「身内意外は、笠井くんしか来なかった。マネジャーも来なかったんですよ」

菊川さん「ねぇ」

笠井信輔アナ「怒られるの覚悟で!」

小倉さん「今度あなたが、カテーテル入れた時には、引張りに行きますよから」

笠井アナ「はい」

 

 

小倉智昭さんの、膀胱がん手術が上手くいったんですね。元気な小倉さんの姿とコメントが聞けて良かった。それに、見舞いは身内だけに来てもらうようにしてたんですね。でも、笠井信輔アナは怒られるのを覚悟でお見舞いに行ったんですね。心配だったんですかねやっぱり!

小倉さんも、お見舞いは来なくていいと伝えていたけど、笠井アナが来たと話す顔は嬉しそうでしたね
これからは、検査の結果を見てからの治療ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です