DAIGOさん&北川景子さん、結婚披露宴の挨拶とブログの文章!

フジテレビ系「めざまし土曜日」にてDAIGO(38)さん、北川景子(29)さんの結婚披露宴が東京の新高輪プリンスホテル行われたと放送されました。政財界や芸能関係者500人以上が祝福!

披露宴でのDAIGOさんの言葉!

DAIGOさん「今、九州が大変な中、この披露宴を執り行うべきかどうか2人で非常に悩みました。何日も朝まで話し合いを続けてきました。

そんな中、お世話になっている方々、一緒に準備をして下さった方々。そして、業界に先輩方、たくさんの方々に相談させていただきました。

皆さんは、やった方がいいと、僕たちの背中を押していただきました。そして最終的に2人で納得するまで、話し合い2人で決断し今日という日を迎えることになりました」

 



Sponsored Link





北川景子さんのブログの一部!

祝福してくださった皆様、
この度の挙式・披露宴に携わってくださった全ての皆様、
そして当日まで全力で支えてくれた家族、友人、事務所のスタッフに心から感謝します。

皆様への感謝を胸に、楽しい作品、笑顔をお届けできるよう
人として、役者として精進していきたいと思います。

体は鉛のようにずしんと重たいですが、早速、明日から撮影です。
前を向き、自分にできることをしっかり頑張っていきたいと思います。
(引用・ DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE)

 

 

DAIGOさんのブログの一部!

奥さん本当によく頑張った!

ということで、改めて、結婚の報告をブログを観てくださっているみなさまにもできてよかったです!

また詳しく書きます!

では失礼いたします!

ちなみに

K S K

音源化

したほうがいいかな?どうかな?

意見

聞かせて

DAIGO

(引用・DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba)

 

 

DAIGOさんと北川景子さんも、九州の地震で、結婚披露宴を執り行うか随分悩んだみたいですね。やって正解ですよね、決まっていた事だし、この披露宴の後から考えればいい事だと思いますね。他にも、支援している人がたくさんいるだろうし。

それと、DAIGOさんと北川景子さんのブログ文章を、比較して北川さんは、かなり疲れたみたいな文章の終わりになっています。

でも、DAIGOさんは幸せに溢れた気持ちが伝わる内容の文章ですし、北川さんが疲れていることもDAIGOさんは、気付いていたのか北川さんが、言葉にしたのかは分かりませんが優しいですねDAIGOさんは。この優しさが、北川さんの心を掴んだんでしょうねきっと。

お2人の幸せが永遠に続きますよう、お幸せに!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です