西野カナさん、新曲の内容!と学生の時、夏休み前に告白!?

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、めざましテレビ新テーマソング・「Have a nice day」を歌っている西野カナ(27)さんがインタビュー出演されました。

めざましテレビの新テーマソング!

西野カナさん「すごいね!すごいねって!地元の友達からも、メールが入ってて」

三上真奈アナ「実際に(自分の曲が)流れ始めましたが、聞いてみていかがですか?」

西野さん「ホントに、あの曲を作ってる時から、ずっと、あのめざましテレビの、そのイメージっていうか。朝のイメージが、すごくしながら書いてたので、すごく嬉しかったです」

新曲あなたの好きなところ

西野さん「こう、ちょっと忘れ物が多かったりとか。なんかちょっとドジなところもカワイイと思えたり。たとえば、傘を忘れた前後の日に、ものすごく優しくしてくれたりとか、なんって言うんですか。そういういい事があれば、傘のこととかどうでもよくなったりする」

三上アナ「ダメなところも、愛せるってことですよね?」

西野さん「そうですね。その人だからこそ!というところですよね」



Sponsored Link






学生の時は!?

西野さん「学生の時やったら、なんか夏休みに入ってしまうじゃないですか。だから、それまでに告白をするか?夏休みを明けてから告白するか?」

三上アナ「その問題ですね!ありますよね」

西野さん「あとは、夏休み前に告白してフラれたら、フラれたけど。夏休み1ヶ月挟むから、1回ほとぼりが冷めるかもしれやんとか。そういう話しとか」

三上アナ「ちなみに西野さんは、どこで告白するんだったら、するはですか?」

西野さん「私は夏休み前に告白した事があって、そん時は、なんかこう、ちょっと今は待ってて言うか。

答えは出せないみたいな風に言われて、モヤモヤしながら夏休みが始まって。夏休みの1番最後の日に、恋が叶った事があります」

三上アナ「え、素敵〜!」

手首のバンダナ!

西野さん「腕に巻いたり首に巻いたり、なんかそれを付けてるのが、すごく流行ってるみたいで。私もミュージック・ビデオで、ピンクのバンダナを手に巻いていて」

どら焼きが好きを!?

西野さん「忘れてたんですよ。自分がどら焼き好きやってことを」

三上アナ「え、どうしてですか?」

西野さん「いや、いろんな美味しい物あるじゃないですか東京に!お菓子屋さんとか、でも、やっぱりどら焼きが1番好きやなと思って。私すごい普通のヤツがいい」

三上アナ「あ、スタンダードな」

西野さん「そう、あんまり甘くないやつ」

8月から全国ツアー!

西野さん「夏を感じられるような、楽しいライブにしたいなと思ってますし。全国の人とたくさん思い出を作れる、ツアーにしたいなと思ってます」

三上アナ「ご当地巡りで楽しみにしてる事ありますか?」

西野さん「あ〜でも和菓子!やっぱり」

VTRが終わりスタジオで、三上アナが西野さんに

休日やりたい事はの質問に、どら焼き巡りと答えみたいですね!

 



 

 

西野カナさんは、学生の時に自分から告白していたんですね!勇気ありますね、それに思いがつながって良かったですね。でも、学生の時なら確かに考えますよね、告白するなら!夏休み前の告白か?夏休み後からは悩む問題ですね。夏休みを2人でか、フラれた気持ちを癒やす夏休みになるかと考えると。でも、個人的なら夏休み前にですね。

それに、西野さんどら焼きが好きなのを忘れてたって、面白い人ですねなんか!好きな甘い物がたくさんあるんでしょうねきっと!三上アナに、改めて質問されて気付いたんですね。聞いてると食べたくなりますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です