EXILE TRIBEメンバー、ゴールデンウィークは!?

日本テレビ系「ZIP!」に、「ROAD HiGH&LOW」の宣伝でEXILE TRIBEがVTRでインタビューされました。

撮影のシーンは!?

榊原美紅さん「難しかったシーンはありますか?」

岩田剛典さん「どうですか?寛太!」

佐藤大樹さん「油断してたでしょ?」

佐藤寛太さん「油断はしてないです!大丈夫です、あの個人的に僕と健二郎さんと岩田さん3人で、(敵の)鬼邪高に乗り込んで行くシーンが」

岩田さん「長回しのシーンね!」

佐藤寛太さん「はい。校門に入って上に上がって、すごい、あのシーンキツかったのを覚えています」

山下健二郎さん「カット掛かった瞬間、酸欠で膝からガターンって落ちましたよ」

佐藤寛太さん「僕と健二郎さんは、ほとんど同じタイミングで落ちました」

山下さん「あぶなかったすっよ」

岩田さん「よく言ってたんすっけど。歴史に残るような、アクションシーンをいっぱい残そうってことで、はい、あのチーム一丸となってやってましたね」


Sponsored Link





ゴールデンウィークのHiGH&LOWの思い出!

岩田さん「沖縄に行ってまして実は、撮影だったんですけども。そこで一足先に、夏気分を味わって来ました」

山下さん「心なしか黒くなってない?」

岩田さん「ちょっと焼けてるかもしんないです。ちょっと、はい」

榊原さん「日焼けはLOWではないですか?」

岩田さん「HiGHですね!完全に!はい、日光浴してました」

鈴木伸之さん「EXILEのAKIRAさんに、あのご飯連れて行って頂いて、ちょうど町田くんも、その時一緒に行かせて頂いて。

ゴルフのシュミレーションみたいなゲームがある場所で、ご飯食べた後に、そこでゴルフやったんですけど。僕らできなさ過ぎて!」

榊原さん「それはLOWの方ですかね?」

鈴木さん「両方入ってますね!」

佐藤大樹さん「おばあちゃんちが、福島に行ってもらって釣りに行って、結構2年ぶりにやったんですけど。ホント1投目で、15cm位、小さいんですけど魚釣れましたね」

山下さん「僕は、釣りに関しては、ちょっとうるさいんですけど。僕めちゃくちゃ釣り好きなんですよ!で、ゴールデンウィーク休みあったんで、ネコリグで、ハングオフしながら、チョンチョンチョンってやりながら。

パンってはずした時、下からドンッて食い上げてきて、バコン!ってきて、バチ!」

鈴木さん「それどっちの話なんすっか?」

山下さん「これHiGH」

鈴木さん「HiGH」

山下さん「それすら分かんない?伝わらないのがLOWです!僕の中での、はい」

 

 

EXILE TRIBEは、すごい仲がいいんでしょうね伝わってきますね。それに、アクションシーンがすごい感じですね!カットが掛かって、山下健二郎さんと佐藤寛太さんは、酸欠で膝から崩れ落ちたみたいですもんね。息もつかせないアクションシーンだったんでしょうね、見るとやるとじゃ違うけど。

それに、山下さんの釣りの話は、擬音が多いし分かりぬくいですが、楽しそうなのは分かりますね!
岩田剛典さんは、ゴールデンウィークは仕事だったみたいですね、忙しいんですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です