綾瀬はるかさん、妄想が好き!「高台の家の人々」

日本テレビ系「ZIP!」に、来月4日に東宝系で全国公開の映画「高台の家の人々」の宣伝の為、綾瀬はるか(31)さん、斎藤工(34)さん、水原希子(25)さんがVTRでインタビューされました。

役柄と自分は?

郡司恭子アナ「綾瀬さんのご自身の素の部分と、通ずる部分ってありまりますか?」
綾瀬はるかさん「妄想好きなところとか、共感できるところがあります」

斎藤工さん「綾瀬さんが、持っている天然の部分と木絵ちゃんの持っている部分が、すごくリンクするんですよ!はい」

郡司アナ「どんなところですか?」

斎藤さん「ご覧のとおりです!」

綾瀬さん「おい!」

斎藤さん「天然なんで」

綾瀬さん「おい!」

斎藤さん「ひとくくりできないです」

役作りは!

郡司アナ「どのような役作りをされたんですか?」

綾瀬さん「原作を読んで、妄想シーンの、ボーッと木絵ちゃんしだすと漫画の絵がいつも髪の毛がハネだすんですよ。だからそういうシーンは、毛をちょっとハネたいなって思いました」

漫画の毛がハネた部分も、映画に取り入れられているようなので、映画館でチェックですね。

斎藤さん「少女漫画の世界観っていうのは、いかせたらと思うんです」

水原希子さん「実際に映画を観た時に、なんか本当にプリンスみたいな、王子様みたいでした」と斎藤さんに伝え、斎藤さんは照れ笑いをしていた。

妄想が現実に?

郡司アナ「妄想が現実になった事って、ありますか?」

綾瀬さん「よくありますよ、小さなことですけれども。あ、次やったら転びそうだなって思ったら、転んでしまうとか」

斎藤さん「予知に近いですね、予知能力に近いですよね」

綾瀬さん「そう思ちゃうから引き寄せちゃったみたな」

 

 

綾瀬はるかさんは、妄想が好きって!イメージ通りな感じですね。それに、天然ですからね、面白い人ですよね。ほわっとした感じがいいですね、優しく包んでくれそうね感じがして。斎藤工さんも、綾瀬さんの天然ぷりを満喫した感じがしますね撮影中に!

それと、綾瀬さん予知をするって、頭の中で浮かんだのが、その事だったんでしょうね。インタビューって、中々、いろいろ用意してをかないとしんどそうですね。映画の宣伝中に、同じ話にならないようにと、出演者は大変そうですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です