渡部建さん、ぐるナイゴチで4位!相方が3位!グルメ王としてのコメントは?

日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」にアンジャッシュの渡部建さん、児嶋一哉さんがゲスト出演されました。

相方が先に!

羽鳥慎一アナ「児島さんです!渡部さんより先に抜けました!」

矢部浩之さん「喜べない、おみや!」

渡部建さん「おみや、おみや!」

児嶋一哉さん「どうしたらいいんだ!?」

矢部さん「どっち、どっち?感情はどっち?」

児島さん「抜けて嬉しいけど、(おみや代)あれある!おみやある。うわぁ!何だ渡部に勝った!」

岡村隆史さん「勝ちました」

児島さん「これは嬉しい、でもな!(おみや代)あんだよ!何これ」

渡部さん「複雑な」

羽鳥アナ「奥さんメモのお陰で、第3位ですよ」

児島さん「やったよ!ありがとう!奥さんがおみやをすごい楽しみにしてたの。おみやは自腹になちゃったよ」

羽鳥アナ「おみや代の支払いをお願いしたいと思います。今日はおみや代は、児島さんにゴチになります!」

Sponsored Link

状況確認!

岡村さん「これだから、2万2千円以上ってもういないじゃないかな?」

二階堂ふみさん「わたす、ロシーニ行ってガスバチョウ有りましたから」

渡部さん「俺も、大体イイ感じだと思いますよ。そろそろ入るはずですよ。だって」

イイ感じはない!

岡村さん「もう、イイ感じなんか無いんだよ」

渡部さん「もう無いんですか?」

岡村さん「もう無い、3位までやもん」

渡部さん「もう絶対4位にならなきゃ」

児島さん「4位は入んなきゃ、ヤバイよお前!」

渡部さん「お前が言うんじゃねぇよ!」

児島さん「3位!3位!俺3位!」

渡部さん「おみや代払って下がってろ!」

羽鳥アナ「では、参りましょうか!」

岡村さん「デザート足したのになぁ」

羽鳥アナ「第4位です!1万9900円」

岡村さん「ほら、ほら、ほら!はい、そうでしたか」

選ばれて大喜び!

羽鳥アナ「マイナス2100円です!1万9900円で、第4位の方!渡部さんです!」

渡部さん「よ〜しゃ!よしゃ!よしゃ!よしゃ!」

児島さん「いや、いや4位!4位!4位だよ!」

渡部さん「あぶねえ〜よしゃ!」

児島さん「お前1位じゃねぇから!おい!4位」

岡村さん「よし、言うてるけど番組的には穴あいてるよね」

渡部さん「何でよ」

岡村さん「番組的には、穴あいてる」

渡部さん「何だ、何だ、何だこれ、よしゃしかないじゃん。こんなかから抜けたんだから。いや」

岡村さん「エアポケととか経験した事あるんやけど。穴あいたん初めて見た」

渡部さん「安いんだな、この店俺らが思ってたより。値付けに付いて後で、支配人と話し合いましょう。ちょっと安すぎる可能性ある」

岡村さん「もうちょっと取れる?」

渡部さん「もうちょっと、ちゃんとやった方がいいかもしんないですね。安いよ」

児島さん「ちゃんとやってるよ!」

渡部さん「安すぎちゃうってる!安すぎちゃってる」

ゴチ順位!

1位矢部浩之さん

2位国分太一さん

3位児嶋一哉さん

4位渡部建さん

5位柳葉敏郎さん

6位二階堂ふみさん

ビリ・岡村隆史さん

 

 

 

渡部建さんは、グルメだけど!やっぱり値段を正確には、あてられないみたいですね。それに、相方の児嶋一哉さんが3位って!渡部さんダメでしょ!いつも、児嶋さんにダメ出ししてるのに!何だか、中途半端な結果でしたね。番組的には、渡部さんがおごるのが面白かったし、渡部さんの順位も中途半端な感じで、岡村隆史さんが言うように、番組に穴があいたような感じですね。

渡部さんは、何とかグルメ芸能人の立場は、かろうじて守りましたが面白くなかったですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です