宮迫博之さん、胃がんの報告を留守電に入れて!さんまさんにクレーム!

関西テレビ「さんまのまんま」に、雨上がり決死隊の宮迫博之さんがゲスト出演されました。

胃がんの報告!

明石家さんまさん「宮迫も、こうしてな元気になって良かった。今も、病院に行ってるやろうけど」

宮迫さん「はい」

さんまさん「あの・・」

宮迫さん「いや、これもね」

さんまさん「うん」

宮迫さん「僕はね、あの相方ね。お世話になってる順に電話する訳ですよ。ガンになった時に」

さんまさん「そや、コイツね」

宮迫さん「もしかしたら、帰って来れないかもしれない。まだ分からなかった直るかどうか!そのお電話は、もちろんする訳ですよさんまさんに。留守電やったんですよ、ほんで、こうこうこうでしばらく休ましてもらいます、あの頑張って戻って来ますと言うて残したんですよ。

ほんで、僕も仕事があったんで。終わりでパッと見たら留守電に入ってたんです。あ、さんまさんからやと、ピッって再生押したら、あぃ、話し聞いてます会社からも聞いてます。あの電話、あの掛けなおしてこんでええで、あの2本目テンション下がるから、なんやこれ!2本目テンション下がる!

可愛いい後輩が死にかけているのに!2本目テンション下がる!そんなことある?でも、僕は落ち込んでたけど、そこで大笑いしてね。もちろん救われましたよ。そこは!ただ万が一、僕が本気で取って、(落ち込んだら)こうなったらどうする気やったんや!面白いから笑ったけど」



Sponsored Link







さんまさん謝る!

さんまさん「すまん」

宮迫さん「そんなん言えます?」

さんまさん「あれはすまんかった。テンション下がるから、あれは申し訳ない事。まあ芸人として、2本目に掛ける意気込みがすごかったんやろな」

宮迫さん「若手やないんすっから」

さんまさん「いや〜ホンマに、そうやわ」

宮迫さん「ありがとうございます」

さんまさん「元気で、今も元気やからな」

宮迫さん「元気ですね」

さんまさん「なぁ!飲みに行って、いろいろコソコソして」

宮迫さん「コソコソして?コソコソなんてしてません。いや、ホンマに!こういうノリでセンテンススプリング来るから。

来なや!何もしてないから、今のはノリやからな!マジで何もしてないから、ツイッター見い!ご飯ばっかり作っとんねん!」

 

 

宮迫博之さん、やっぱり面白いですね!胃がんになって、お世話なったさんまさんに電話した話が面白いって!普通は、しんみりとした話なのに、楽しい気持ちで聞けるなんて!でも、さんまさんの一言に面白いと思える宮迫さんも、プラスに捉え面白いってすごいです。

それに、センテンススプリング来るからって!ツイッター見い!ご飯ばっかり作ってるってるとアピールもいいんですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です