日本初上陸!屋内スカイダイビング!料金ほか紹介「あさイチ」

NHK放送「あさイチ」にて、4月17日に埼玉県越谷に日本初上陸の屋内スカイダイビングが紹介されていました!

屋内スカイダイビング!



Sponsored Link

屋内スカイダイビングってどんな感じ?

年齢は4歳以上で、大人の体重制限120kg以下。

制限される人・妊娠中の方や、筋骨格系の負傷(捻挫、骨折など)

 

初めは、講習を受けて1対1でインストラクターさんと一緒に行うようです!

最初は、飛ぶというより浮かぶ感覚だとホームページに書かれていました。

 

それに、映像を撮影してくれますが別途料金がかかるようです!

 

一度は体験したみたいですよね屋内スカイダイビング!

飛ぶって感覚を感じたいですよね。

飛べる感覚を掴んだら、楽しそうですよね!

金額は?

一般的な、スカイダイビングは1分間のフリーフォールで約3万円。

 

屋内スカイダイビングは、その半分の料金で行えるようです。

2分間で、1名様でのご利用で1万4000円。

 

でも、4月オープン前に事前のフライトギフト券を購入すると

特別キャンペーン価格で提供し販売しているようです!

 

それだと、フライトギフト券・2分間・1万4000円のところ9990円

 

フライトギフト券5分間・28000円(2名でも・時間は2分、3分で)が

19,990円と値段がお安くなっています。

 

4月にグランドオープンし、17日から利用可能と書かれています。

現在は、予約システムを準備中との事。

 

料金には、事前の講習、スーツ等装備品のレンタル、インストラクターによる指導が含まれているようです。

 

詳しくは、この下のURLからフライステーションのホームページへ

https://flystation.jp/

埼玉県・越谷市レイクタウン6−19−3

Tel: 03-4578-8896 (電話受付:平日10~17時)

sponsored link



4 件のコメント

  • 今朝のシューイチで日本初の屋内スカイダイビングを紹介されてたのを見てこちらのページにたどり着きました。
    日本初?でしょうか?
    私は25年以上前になると思いますが、大阪の弁天町で体験したことありますよ。

    • コメントありがとうございます。確かに、インタネットで調べると大阪弁天町に室内でスカイダイビングの施設があったと書かれているモノがありました。私の知識不足です、それになぜ日本初なのか疑問に思います。テレビでも、屋内スカイダイビングサイトも日本初と説明されていたので、それを信じていました。

      何か、前までの屋内スカイダイビングと違う部分があるのではとしか思えないですね。コメントありがとうございました。

  • 私も20歳の頃にしましたからあったのは間違いないですね。
    その頃は、ごつい宇宙服のような格好でしましたが楽しかったのを覚えています。

    • コメントありがとうございます。嬉しいです、まさか大阪弁天町の室内スカイダイビングを体験した人からコメントが貰えるって!
      それに、その時にごつい宇宙服のような格好で体験していたんですね!
      本当に、貴重なコメントありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です