X・Toshlさん、自己啓発セミナー15億!上納金1ヶ月3000万!

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「ダウンタウンなう」に、XJAPANのToshIさんがゲスト出演されました。

自己啓発セミナー15億!

浜田雅功さん「どこまで洗脳されてたんですか?」

ToshIさん「どこまで・・」

浜田さん「報道やったら、金も山程取られてるし」

ToshIさん「はい」

浜田さん「あなたが」

ToshIさん「それ全部です!そうい物は全部差し出すっていう」

おのののかさん「えっ」

Sponsored Link

15億!?

坂上忍さん「ちなみに、いかほど?」

ToshIさん「だいたい15億円くらい」

浜田さん「なっ!アホやん!」と笑わせた。

松本人志さん「その15億円は、セミナーにいったって事ですか?」

ToshIさん「セミナーに、いって。まあ、最初は自分のお金全部出して、その後は、自分で働いて。その代表の歌を歌って、ドサ回りみたいなのをして」

浜田さん「それが」

坂上さん「これだ!様々な場所で、ドサ回り営業。ToshIさんですよ!」

浜田さん「これ自分の為の稼ぎですか?自己セミナーの稼ぎ?」

ToshIさん「ノルマみたいのがあって、それをいわゆる上納しなければいけない」

ノルマ達成してる!

松本さん「ちょっと待って下さい!15億円で、ノルマ達成してるよ」

浜田さん「十分や!」

松本さん「まだ足りへんのや!」

浜田さん「だからToshIやから、まだまだ使えると思ったんでしょうね!まだ金稼げる」

松本さん「そうですよね。セミナーに入ってる人、みんなお金15億も払う訳ないですもんね」ToshIさんは、頷いていた。

浜田さん「(いくら)ナンボ持って来いって言われるんですか?」

ToshIさん「自分で宣言をさせられて、今月はいくら持って行きます」

浜田さん「なるほど!」

ToshIさん「それが、いわゆるトレーニングと言うんですけど。練習なわけ」

坂上さん「しかも、それ自分で金額言わせるんですよ!」

松本さん「たとえば、いくらくらい?たとえば、今日」

ToshIさん「一ヶ月3000万円とか」

出演者「えー!?」

松本さん「3000万!今月僕は3000万をって言うんですか?」

ToshIさん「そうです」

松本さん「3000万持って来ます」

浜田さん「人によって違うんでしょ?他の人も、いっぱいおるから。そいつらが3000万なんか無理やから」

ToshIさん「僕だけですから、外行って稼いでくるのは」

松本さん「おかし、おかし!」

 

 

ToshIさんは、だいたい15億円って!きっちり計算したらもっと、上納金を収めてるかもしれないですね!想像が付かないですね15億円って、一般市民の僕たちには。でも、そんなにお金が自己啓発セミナーっているんですか?いや、いらないでしょ!

でも、ToshIさんは良かったですね、洗脳がとけて、とけなければ骨までしゃぶられていますよ!そして、勇気を持ってテレビ番組で告白して、笑って話せるから良かったですよ本当に!
これからは、XJAPANのボーカリストとしてみんなを感動させる歌を歌って欲しいですね。

Sponsored Link



Sponsored Link