ホワイトデーお返し彼女が喜ぶオススメの品! 社会人と学生の彼女への金額!

ホワイトデーお返し彼女が喜ぶオススメの物!

社会人と学生の彼女への金額!

バレンタインデーの日に、彼女からチョコを貰うとお返しのプレゼントをどうしようか考え悩みますよね。大切な彼女からチョコを貰うとホワイトデーに渡すプレゼントで悩んでいる人多いですよね。

初めての人は、彼女の好みを知るところから始まり付き合いが長ければ彼女もそれなりに期待していると思います。また、社会人と学生でも渡すものや金額等違うので迷ってしまいますよね。今回は、彼女へのおすすめのお返しを紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

彼女が喜ぶおすすめのお返し

彼女が、社会人か学生かでも違ってきます。年代別に、おすすめのお返しを紹介します。

◆高校生の彼女へのおすすめ

何といってもお揃いで使える物です。お揃いで使える物と言ってもなかなか思いつかないかもしれないので紹介します。

ペアのキーホルダー

付き合っていることを内緒にしている場合や、周りに知られたくない場合には特におすすめです。

お揃いのストラップやスマホケース

もう、周りに付き合っていることを知らせている場合には堂々と周りの人が目にする機会が多いものをプレゼントすると彼女もきっと喜びます。

 

◆大学生の彼女へのおすすめ

大学生への彼女へのお返しは、普段身に付けることが出来る物が人気です。毎日私服でコーディネートしなくても良い物を紹介します。

ストール・手袋

まだまだ、寒い日が、続き春先まで使えるのがストールです。服を、選ばずどんな洋服にも合うのでおしゃれな彼女へのプレゼントとしてとてもおすすめです。

また、寒い冬に女性の大事な手を温めてくれる手袋は男性のコートのポケットの中に手を入れているのと同じくらいの温かみがあるのでこちらもおすすめです。

腕時計

ストールや、手袋では、季節限定になってしまうので渡してから身に付ける期間がとても短くなってしまいますよね。季節問わず身に付けて欲しいと思ってしまいますよね。そんな人には、腕時計がおすすめです。普段、時計を付けない彼女でも大好きな彼からのプレゼントであれば喜んで付けますよ。

 

 

 

◆社会人の彼女へのおすすめ

社会人の彼女へのお返しは、やはりアクセサリーです。でも好みなどもあり、贈った物を一度も付けてくれないのはとてもショックなので、一緒に選んでもらうのもいいですね。事前下見の時間がなければネットなどで検索してお店とアクセサリーを探すか、自宅から近いアクセサリー店に下見に行くのもいいと思います。

事前下見の前に、おすすめのプレゼントを紹介します。

ピアス

シンプルで、可愛らしいものがおすすめです。

ネックレス

普段、ネックレスをしない人でも身に付けやすい本革の紐タイプのものもあるので金属アレルギーのある彼女へのプレゼントとしてもおすすめです。

ペンダント

小さめのハートのついたものデザインは、とてもおすすめです。

普段から、アクセサリーを身に付ける彼女であれば上記3つが定番ですが喜びます。でも、その中でも好みは人それぞれになってしまうので彼女の好みをしっかり知った上でお店のリサーチするのが良いです。

 

世界に一つだけの本革の小物

アクセサリー以外での、一番のおすすめは世界に一つだけの本革の長財布、スマホケースやパスケースです。実店舗や直営店がないのでオンラインショップのみでの注文ですが、好みの色で、作ることが出来て名前も入れることが出来るのでアクセサリーが苦手な彼女の場合でも特別な最高のプレゼントとなるのでとてもおすすめです。

詳細→ https://joggo.me/?utm_source=yahoo&utm_campaign=KT_brand&utm_medium=cpc

 

社会人の彼女への金額

お返しが、決まっても気になるのが金額ですよね。高すぎても、安すぎてもいけません。一般的には、社会人の彼女へのお返しの予算は1万円~1万5000円と言われています。初めてのホワイトデーの場合は、ハードルを上げすぎるとその分来年のお返しはそれ以上にするのが一般的なので背伸びしすぎないようにしましょう。

 

学生の彼女への金額

学生の彼女へのお返しの場合は、お互いには限られた金額の中で購入すると思います。一般的には、5000円~1万円以内です。また、バイトの許されている学校の場合はバイトをその時期に多く入れる等して貯金してお返しを購入するため頑張る人もいますがその為にホワイトデーまでに会えない日が減ったりしないように注意が必要です。

 

 

 

 

彼女が喜ぶおすすめのお返し(お菓子編)

 

ホワイトデーでのお返しに、お菓子にしようと思っている場合それぞれに意味があるので紹介します。

◆キャンディー

キャンディーは、口の中で美味しさを楽しめることから「あなたが好きです」と言う意味になるそうです。

◆マカロン

マカロンは、作るのが難しく高価であるので「特別な人」と言う意味があります。

 

<本命の彼女に渡してはいけないお菓子>

◆マシュマロ

一昔前には、女性がホワイトデーで欲しいお菓子第1位になるほど人気で定番となっていましたが現在では「あなたが嫌い」と言う意味だと言うことです。

◆クッキー

クッキーは、さくっとした歯ごたえがあることから「友達でいよう」と言う意味があると言われています。

 

まとめ

ホワイトデーのお返しは、毎年のことながら特別なものです。周囲に、付き合っていることを知られたくないけど彼女にはきちんと伝えたいし、公表している場合には順調をアピールしたいですよね。

社会人と学生では、予算金額は違います。また、金額だけが全てではないので背伸びしすぎて予算金額を上げすぎないよう気を付けてくださいね。

また、アクセサリーや小物ではなくお菓子にする場合には意味があるのできちんと理解した上で購入しないといけませんね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です