「TOKIOカケル」欅坂46平手友梨奈さんがライブ前にやっている体幹トレーニング!

腹筋・開脚・体操・金スマなど
Sponsored Link



フジテレビ系「TOKIOカケル」にて、欅坂46の平手友梨奈さんが映画の宣伝で出演されライブ前にやっている体幹トレーニングを紹介されていました。

欅坂46平手友梨奈さんがライブ前にやっている体幹トレーニング!

平手友梨奈さん「私は、ライブの前に必ず体幹をやっています」

城島茂さん「体幹トレーニング?」

平手さん「はい」

松岡昌宏さん「これを?」

平手さん「これを(肘を付ける仕草を)」

国分太一さん「体幹をやってからライブやるんですっか?」

平手さん「やってます」

国分さん「しんどそう。ちょっと意味がわかんないんでやりましょうか」

とスタジオで実際に、平手さんがやっている体幹トレーニングを!

 

スタジオで、長瀬智也さん、城島茂さん、北川景子さん、平手友梨奈さんが行っていました。

 

①うつ伏せになって、ヒジを床に付いて腰を上げ平行にします。

その状態を30秒キープ!

 

長瀬智也さん「これ何セットやるの?」

平手さん「これ1セットです」

長瀬さん「1セット」

平手さん「他にも、腹筋やったり」

松岡さん「腹筋もやるの!」

平手さん「はい」

体幹トレーニングをやっての感想!

北川景子さん「めっちゃきつい!10秒くらいできつかったです。この後ライブとか絶対にできないです」

城島さん「今日ゆっくり寝れそう」

Sponsored Link



Sponsored Link