東出昌大さん、大河の撮影の時!綾瀬はるかさんに、何食べたいか質問する!「スタジオパークからこんにちは」

NHK放送「スタジオパークからこんにちは」のゲストに、俳優の東出昌大さんが出演されました。

何を食べたい?

綾瀬はるかさんが、VTR出演して東出昌大さんに、ついて話した。

綾瀬さん「いつも何食べたいですか?って質問されてました。今何食べたいですかとか、あの今美味しい物が食べれるとしたら何食べますかとか。

多分、食べることが大好きって、おしゃってましたね。食べることを、いつも考えている。うん」

VTRが終わってスタジオ。

東出昌大さん「お恥ずかしい」

竹下さん「でも、食べないとねぇ。まず命の元ですから」

伊藤雄彦アナ「そうですけど、普段いて急に聞きます?今ちょっと、何食べたいですかって」

食べることしか!

東出さん「うーなんか、スタジオ収録になると、朝から晩までって事も、結構あって。食事も、みなさんロケ弁とか、その配給された弁当なんですけど。

食べることぐらいしか、何か出来るって言うったら時間がないので。今何食べたいだろうと思って。

向こうも考えてるのかなぁと思いながら、何食べたいですかって。そっか、そう言われて見れば、特異な質問ですね」と笑いながら話した。

今食べたい物?

伊藤アナ「ちなみに、竹下さん何食べたいですか?」

竹下さん「私ですか?今はねぇ、ラーメン」

伊藤アナ「東出さんは?」

東出さん「僕、おそば食べたい」

伊藤アナ「麺で繋がりましたね。でも、綾瀬さんも聞かれたんですって、何食べたいですか?私これ食べたいですって。

あ、そうですか。その後、会話がつながらない。それでおしまい?って思ったそうなんです」

東出さん「そうだな〜多分」

伊藤アナ「そっから話どうするのみたいな」

東出さん「そういう所あります」

伊藤アナ「それでおしまいって思って。でも、やっぱり食べる事、お好きだ」

井上真央さんにも!

東出さん「以前、花燃ゆの井上真央さんにも、同じ質問してたって。何処かで、言われて」

伊藤アナ「そうねんですか」

東出さん「好きな食べ物、なんですかって聞いてたらしくて。そのお見合い見たいな質問って。そういえば言われましたね」

竹下さん「言われるまで、気が付かなかった」

東出さん「はい」

伊藤アナ「ご趣味は、なんですかみたいな」

竹下さん「段階を踏むとそうかもしれない」

伊藤アナ「最初のドラマ、ごちそうさんがね。まあ、そういう質問する必要ない。食がたくさん出てきましたもんね」

東出さん「後、地方に、やっぱり仕事で、行かして頂く機会が多いんですけど。その土地の物とか気になるんです。

だから鹿児島で、ずっと仕事してるけど。なんか、夜食べれるかなって思うと、何食べるんですか今晩とか聞いたりしますね」

放送90年・大河ファンタジー「精霊の守り人」

シーズン1連続4回・NHK総合19日土曜夜9時スタート!

 

 

東出昌大さんは、食べることが大好きなんですね!綾瀬はるかさんに、大河の撮影時、いつも何を食べたいか質問して終わる会話。確かに、聞かれた方は、それだけ?おしまいと思いますよね。

井上真央さんは、違った思いを持ってますね、お見合い見たいな質問と!人それぞれ、感じる事は違いますし、面白いですね。それに、東出さんのように、地方で仕事が多いと、その土地の美味しい物が食べれていいですね

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です