Sexy Zone菊池風磨さん、ノーパンでリハーサル!「ダウンタウンDX」

読売テレビ「ダウンタウンDX」にゲストに、Sexy Zoneの菊池風磨さんと佐藤勝利さんが出演されました。

リハーサルなどを、ノーパンで!

菊池風磨さん「これホントに、言いたく無かったんですよ。ていうのは、アイドルだから恥ずかしいとか、じゃなくて。あの、この楽しみを、バレるのが嫌なんです」

佐藤勝利さん「何やってんすか?」

菊池さん「3、4年前に、デビューしたての時にスゴイ怒られるんですよ。振り付けの怖いおじさんがいて。スゴイ怒られるんですよ」

佐藤さん「怒られますね」

菊池さん「フラストレーションか、なんか分かんないんですけど。ある日から、ノーパンでやるようになって。めちゃくちゃ、(顔から顔が、15cmくらいで)この距離で怒鳴られたりするんすよ」

松本人志さん「何やってんだ!」


Sponsored Link





心でささやく!?

菊池さん「何やってんだ!おまえコノヤロウって時に、俺は、ノーパンだけどね」と大爆笑された。

佐藤さん「言わないけどね。言わないけど」

松本さん「中々のSexy Zoneやな」

佐藤さん「それじゃないですよ」

実際のノーパンでの、リハーサルシーンが流れた。

松本さん「なるほど」

菊池さん「あんまりでも、こう、Sexy Zoneでやっても面白くないんですよね。バレた時。まぁバレないんですけど。バレた時に、そんなに何も、思わないと言うか」

佐藤さん「同じ年ぐらい」

松本さん「そう、そやな」

菊池さん「ただ先輩とか、そういうヤバイ局面の時に、ホントは今もノーパンでいたいくらいすもんね」

松本さん「ホントはね」

菊池さん「ホントは」

佐藤さん「ダウンタウンさんいたり」

共感!

浜田さん「幹久も、共感できんの?」

東幹久さん「スゴく分かります」

菊池さん「ホントすか!」

東さん「僕は、こうドラマの現場とか、なんすけど。舞台稽古で、昔、夏なんで汗かいて、着替える時、いいやと思ってジャージ1枚でやってて」

浜田さん「なるほど」

東さん「めちゃくちゃ怒られて、演出家の人に。ここ、こうなんだよ!って、その時ホントです。俺は、ノーパンだけどなって」

佐藤さん「何で共感しあってんの?」

菊池さん「分かります!分かります!まさに、それ!」

松本さん「総合すると、ノーパンのヤツが、めっちゃ怒られてるだけちゃうん」

 

 
菊池風磨さんは、ノーパンで、リハーサルやレッスンを受けるのが楽しみのようですね。なぜ、そこまでノーパンがいいのか理解出来ませんが!落ち着かないような気がしますけど、個人的には。

東幹久さんも、ノーパンに共感してましたし、何がそうさせるんでしょうね!

でも、衝撃的な告白ですよね、ジャニーズとしては、かなりファンもビックリしているのではないでしょうか!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です